かまぼこを使って♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

息子の宿泊研修2日目!
今日は、史跡めぐりとなんやら工作をするとか・・・・・
今日も半そでで十分過ごせるくらいのいい天気!
十分楽しんでいるかな~?
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/3c/1a/kazumix96jp/folder/1495027/img_1495027_50460837_26?1200883545
さて、かまぼこなんですが、義母が買い物に行ってよく買って来てくださるんです。
・汁物
・炒め物
・煮物
・サラダ
・そのまま出して、わさび醤油で!
いろんなところに使ってみますが、売れ行きは今ひとつ。。。。。^^;

昨日はチーズ好きの娘に食べてもらおうとこんなものを作ってみました♪
イメージ 1
かまぼこを切って、とき卵にくぐらせ、そのあと粉チーズにまぶす。
そして、フライパンで焼く。
それだけです!!

見事にかまぼこ1つ分完食した娘!(ちょっと食べすぎ?)
おいしかったようです♡
よかった、よかった! 
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/3c/1a/kazumix96jp/folder/1495027/img_1495027_50460837_27?1200883545