鍋一つで昼食!~春休みのお母さんを応援します!!~ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f5/20/ik3776/folder/1561153/img_1561153_39683257_10?1204753811
イメージ 1
みっちゃんのブログで、

洗い物が少なくてすむ昼食

ということで、記事になっていた
「土鍋で一つで野菜温ニュウ麺」
3月末の肌寒かった日の昼食に活用させていただきました。
みっちゃん、ありがとうございました!!

土鍋で、適当な野菜を煮込んで、
一緒に麺(私はそうめんを使いました)も煮込んじゃいます。
だから、洗い物は土鍋と、各自の取り器だけ!!
残された休みにいかがでしょう??
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f5/20/ik3776/folder/1561153/img_1561153_39683257_10?1204753811