インフル騒動も終息しつつあり、

旦那くんの熱も下がり、今日は完全復活❗
私もなんとか喉痛のみでそれ以上は悪化せず、子も一昨日平熱になってから、ぶり返しなく、やっと平穏が戻ってきてホッとしてます🌼


先程保育園にも連絡して、水曜から通えるようになりました✨



途中だった慣らし保育は担任の先生からの折り返し連絡待ちだけど、職場復帰までは少し時間あるので(余裕もたせて本当によかった😂)、子に合わせてゆっくりいけたらな…と思ってます。





で、今度は別の問題が…。



12月に手術した鼠径部のできもの。



少し前から痛いな…と思っていたら、また穴が開いてました😱



なので、私はまた病院へ🏥



前に見てもらった病院に行こうか悩みましたが、喉痛のみとはいえ病み上がりだし、軽い気持ち悪さもあるので、初診だけど近所の病院へ。




受付でなんで前の病院に行かないのか聞かれて、『そうだよね、本来はそっちに行くべきだよね〜😓』と思ったけど、先生もいい人だったし、すぐ診てもらえたのでこっちでよかったです❗



が、薬局行ったら、薬がないとのことで、近くの別の薬局に行くことに…。



近くと言っても歩いて10分位かかるし、この後いろいろ買い物もあるのに…💧

まあ、そこの薬局はドラッグストアと併設してて、子の好きな野菜パンが安く買えるので、


ついでに買ってくか。と思ったら、売り切れてる…😭




暑い中歩いてきたのに…💦




結局全部回って帰ってきたの2時間半後…。




疲れました…。

でも、もらった塗り薬のうち1つが子がおむつかぶれの時に塗ってた薬と同じだったので、余ったら子に使えるからよかったです。




午後はゆっくりします。