病院行ってきました。



結果…切開することになりました💨






昨日の時点で排膿はされたけど、しこりが残っているので、このままだとまた繰り返す…とのことで、大きい病院を紹介してもらい、後日行くことになりました。





少し遠から迷ったけど、前に診てもらった引越し前のかかりつけで診てもらったんですが、大きい病院は更に遠いところ😱





でも行かないとですね💨




幸い近々で予約が取れたのでよかったです。







一昨年は腹腔鏡手術、昨年は帝王切開とここ数年毎年どこか切ってます。




今年は流石にないかな…と思ったけど、まさかの年末に急に入るとは…。






診察は近々で予約できたけど、切開となるとおそらく日帰り手術のような感じ?




ディズニーの後にしようかと思うけど、今現在血膿がまだじんわり出てるので、さっさとやりたい気持ちもあり、迷います🌀





まぁ、次回行ってみないとわからないですけどね。





子の誕生日会は夜やりました🌜





ケーキを作ったけど、食べた過ぎて、ギャン泣きで写真撮影全然できず💦






なんとか撮れたけどギャン泣き写真😂





でもこれもいい思い出ですよね😊