ベチバー (2) 魂の栄養の続き | 未来視座✖️精油

未来視座✖️精油

夢が叶った未来の自分なら、どんな選択をする?どんなことを話している?未来の自分と対話しながら、夢を叶えよう!
強い味方になってくれる精油(エッセンシャルオイル)を、一緒に解説します!

前回(ベチバー)の続き 

    

ちょっと進化した私 「今の気持ちがイヤだったら感じなくてもいい。自由だし。過去や未来に意識が飛んで行ってもいい。自由だし。但し、今という点に開いていないと、魂が栄養不足になります。枯渇していきます。」

 

進化前の私     「それは、どういうことなの?」

 

ちょっと進化した私 「人生、生きていたら、いいこと悪いこと(勝手に人間がいい/悪い判定をしているだけだけど・・・)がやってくる。希望通りのこと、期待外れのこと、両方がある。なんと、その割合は50%50%!」

 

進化前の私      「そんなー いいこと、好きなこと、期待通り、うまくいくことは、80%くらいないと、困るぅーえーん 100%いいことが起こるように、「引き寄せブック」も読んでいるのに!プンプン

 

ちょっと進化した私 「50%50%が地球のセオリーです。」

 

進化前の私      「そんなのやだよっ!ショボーン

 

ちょっと進化した私 「(軽く無視) そこでご提案です! 50%の嫌なこと、嫌いなこと、期待外れのこと、失敗や落ち込みのとき、
プランA 過去の栄光に浸ったり未来に希望を託したりして、今から逃げる
プランB 今の現実をしっかり見据えて、それで「私はどうしたいのか」を自分に聞く

を、ご用意しております。どちらのプランも選択自由です!」

 

進化前の私           ・・・

 

ちょっと進化した私 「そもそも、できごとに「いい/悪い」はありません。人間が勝手に「いい/悪い」をつけているだけです。悪いことのように見えても、次に起こるもっといいことのためにそれが起こっていることも多々ありますし・・・」

 

進化前の私          「じゃあ、プランBで。」

 

ちょっと進化した私 「承りました!ベチバーの精油サンプルをプレゼントさせていただいております。プランBは、多少勇気が必要かもしれません。自転車の漕ぎ出しとおんなじです。最初は、よろけたり、転んだりするかもしれません。でも、頑張って!」

 

進化前の私          「頑張って!って・・・こんなにちっちゃいサンプルだけかいっえー

 

さとうみつろうさんの『悪魔とのおしゃべり』風にお届けしました!てへぺろ
めっちゃ、おもしろい!です!