キャラ弁1,475作目+大井競馬 | 下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

全力で作るキャラ弁と大井競馬予想のブログです。

まずは先週のキャラ弁、ミッキーマウスとプルートの回顧から。

『お前は鎖に繋がれて私の後ろを歩け!だまってついて来いよ!ってやつ(^^)』

うん、我が家の定期だ。喜んでついて行くー(^^)


さて、今日はラプンツェルを作る。


髪を長く作ればいいんだよな。



あれ?

顔が、とか色々バランスが変だ。

作っている時は、完璧だと思ったんだけどね。







今週は中一週で大井開催。中一週は忙しいから、中二週くらいがベストかな。


花梨賞

どの馬にもチャンスがありそうなメンバー構成。
三歳時に千八快勝の実績があるサンエイウイング、思い切った先行策なら面白そう。ハナ切ってくれないかな?

◎サンエイウイング
△シエロフェイス
△モンサンレックス
△カツノナノリ

カツノナノリが出走するたび、田中勝春を連想するのは、私だけかな?(^^)