キャラ弁383作目+佐賀記念 | 下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

全力で作るキャラ弁と大井競馬予想のブログです。

まずは、昨日のキャラ弁回顧。


『わからんよ。テニスの王子様って事はわかるけど、キャラクターがわからんよ。』



そうか、あの構え、波動球のタカさん以外のなにものでもないんだけど、、


『わかるか!』


ですよねぇ、、、けど、似たようなクオリティで不二周助はわかったよね。


『不二くんは別格。私は、不二くんのもの💗』


あれ?私のものじゃ、、、ʕʘ‿ʘʔ







さて、今日は妖怪ウォッチより砂夫を作る。

{3261F63D-7DCA-47C4-853D-8570C1AA337F}


こいつに取り憑かれると素直になる。


基本、妖怪ウォッチはダジャレですな。


カミさんも、素直に私のキャラ弁を褒めてくれてもいいんだよ。


{F848E3F7-74EA-4C65-99FE-192FA8DB1413}


さぁ、褒めろ!


これを、褒められるのか?(^^;;
















佐賀、佐賀記念

ハーツクライ産駒のストロングサウザーは、去年の佐賀記念覇者。

昨年の勝利で軌道に乗り、交流重賞無双を始めるか?と思ったけど、佐賀記念制覇以降はマーキュリーカップを勝ったのみ。

無双できる程の実力は無かったのか?

しかし!

鞍上は、個人的に関東ベスト3に入る鬼才田辺、今回は相手が手薄なので、連覇に期待したい。



◉ストロングサウザー
○タムロミラクル
▲ロンドンタウン



今回のメンバーならば、カツゲキキトキトも十分チャンスはありますが、私が買うと来ないからなぁ、、、(^^;;