ヴォトリエント服用 140日目 141日目 | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

ヴォトリエント服用 140日目 141日目


昨日はひたすら寝てた気がします(^_^;)
午前中にお父さんは美容院に行って、私と息子はばば達とお買い物~
といっても、食料品や日常品でしたが、体がまだ回復していないみたいで、スーパーの寒さにやられて途中で車に戻って寝ていました(*_*)

家に帰ってからも横でお父さんは飲み~の、息子は遊び~のしてる中、ずっと横になりっぱなしでした(。´Д⊂)
何回か起きたんだけど、全然体が動かなかったので諦めてました。


何とか、残り物や簡単なので夕飯を作って、お風呂をすました後もひたすらゴロゴロ~

その後、ちょっと旦那さんとすれ違い??があって、凹みましたが、友達のLINEでちょっと救われました(*´∀`)



今日は息子を送った後に心療内科に行ってきました‼‼
珍しく色々話したけれど、結果エチゾラムを増やす事になりました。
原因はやっぱり夜中に起きちゃうからです(>_<)
二度寝しても悪夢でくたびれちゃうから、エチゾラムを増やしたのもあるかと思います‼

その後には、もうすぐばばの誕生日なのでプレゼントを買いに行って、友達からお誘いがあったので、友達宅でお昼御飯を頂いてきました(*^^*)

ちょっとまったりしたら、帰宅して、のそのそと明日からの準備&夕飯作り&片付けをしてました♪♪

お昼寝をしてないせいか、ちょっと怠さが重いかなあ……??
それと、背中が痛んだり胃が苦しくなったりで、あんまり体調は良くなかったです(^_^;)
痛み止めで何とかしてますが、これで良いのかなあ??
と思いつつ、先生に電話したい気持ちも……(>_<)

旅行から帰って来て続いてたら連絡してみようかと思ってます‼


入院の準備ならぱぱっと出来るんだけど、三人分となると、中々進まないです(;-ω-)ノ
大丈夫かなあ~とか思っちゃいます

明日は早く無いからゆっくり寝て良いんだけど、さてさて何時間寝れるやら……(´・c_・`)
お薬が良い感じで効いてきれますよーに‼


#肉腫 #抗がん剤 #副作用 #抗うつ剤 #うつ


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村