ヴォトリエント服用 139日目 | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪



ヴォトリエント服用 139日目

昨日は朝から二度寝、三度寝してました( ̄ー ̄)

旦那さん見送りする時は、何とか起きれたけどダルダルさんで、午前中は家事しながら息子とおうちでまったり~


やっぱりプールの疲れが出ちゃいました‼
特に浮き輪に掴まってぷかぷかしてたから
上半身、特に手の日焼けがヤバイです(*_*)
めっちゃヒリヒリする~‼むしろ、手は動かしただけで痛い‼‼


水分たっぷりのローションでパックしてたけど、やっぱり痛いので諦めて、解熱鎮痛剤使っちゃいました(^^)(笑)
そしたら、赤みも痛みも引きました~\(^^)/

ついでにちょっと発熱気味だったのも平熱まで下がったから良かったです♪♪

痛みもあるけど、それ以上に楽しかったから悔いはありません‼‼(笑)



午後は実家でのんびりさせて貰いました(*^^*)
息子と二人でたっぷりお昼寝もさせて貰って、夕飯を頂いてちょっぴりじゃれて遊んで楽しかったです♪♪

いつも実家に行くと半身浴させて貰ってたけど、昨日はさすがに出来ませんでした(^_^;)

お湯でヒリヒリしちゃうから、ぬるま湯でさっぱり~
何で息子はこんなに日焼け軽いんだろ~って思うくらい、息子は元気で赤くもなってませんでした(笑)
普段の日光浴の量の違いですね(笑)



あとは、プールで冷えた内蔵が昨日で温まってきたのか、下痢さんが出てきました‼
お腹が張ってたから、逆に内蔵が動いて出てくれて一安心です(*^^*)

なので、昨日はひたすらのんびりさせて貰ってました♥

フォローしてくれたばばちゃんに感謝です(*´∀`)



昨日、大量の洗濯物だけで家事くじけちゃったので(笑)
今日はゆっくり休みながら家事やりたいと思います(^^)

来週は友達familyと旅行があるから、体調調えなくちゃ‼‼


 http://simplog.jp/pub/22524463/86


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村