気管支炎になりました(TT) | るんるんママの乳癌闘病記

るんるんママの乳癌闘病記

3人目を望んでて30歳で双子を妊娠!!家族が増える幸せの絶頂だったはずが…まさかの妊娠後期に乳癌発覚!!
予定日より出産を早め産後1ヶ月で乳癌の全摘手術!!その後、抗がん剤+ホルモン療法での治療計画!!
乳癌の事、日々の生活をつづります(^^)

連日、熱や咳に悩まされ段々とひどくなってきたので本日病院に行ってきました!!

今日はかなりしんどくて…2・3歩歩くだけで息があがってしまい立ち止まる状態ガビーン
車までは旦那の背中にもたれかかり何とか乗り込みました・・・・

病院の中はもちろん車イスでの移動でなきゃ無理でしたガビーン
自分ではさほど熱はないと思い家では計らず行ったのですが病院で計ったら39.5℃もある汗

そりゃ~しんどいはずですわガビーン

そして、娘のインフルもあったのでその事を伝え咳が1ヶ月以上も出続けている事、肺転移が心配だというのを医師に伝え診察してもらいました!!

インフルの検査は陰性きらきら!!
血液検査の結果が白血球の値と炎症反応が高いとのこと汗
レントゲンも肺に影があるとのこと汗
(レントゲンを見る限りでは肺転移って感じではなさそうだけど心配なら乳腺外科の主治医に相談し詳しく調べてもらって下さいとの事)

結果、気管支炎になってましたガビーンガビーンガビーン
これを拗らせると肺炎になり危険だと汗

本当なら入院や通院で毎日点滴した方がイイらしいが今の状況からして無理なので、最大限のお薬を出していただき帰宅しました苦笑

私の体は本当にポンコツです汗

毎回毎回、旦那に心配かけ休みも取りづらいのに取ってもらわなきゃいけないし泣ごめんね…こんな迷惑かけてばかりの嫁で涙

はぁ~ダッシュいつになったら病院と縁が切れるのでしょうかね…涙はてな5!

そして家に帰り玄関を開けると一番離れた場所からインフルで休んでる長女が『ママおかえり~にっこり大丈夫泣はてな5!ママが病院行ってる間にお手紙書いたよおんぷ読んでねきらきら!!』とお手紙を床に置きましたきらきら!!(ママにインフルが移ったら大変とばぁば達に言い聞かされてるので遠くから手渡しも出来ず床に置いたのです涙こんな状況にしててごめんね…)

そしたら、こんな素敵なお手紙でしたラブ


[きらきら!!大切なママ 早く元気になってねきらきら!!]

まだ字を書き出す様になって間もないなので少し読めない字があるのはお許しください・・・・


娘自身も高熱が出たり下がったりを繰り返してて辛いし私に触れることも出来ず1日のうちに数分しか会話や顔を見たりも出来てないのに汗
いっぱいいっぱい我慢してるはずなのに泣

私の事を心配してくれる娘キラキラ
大切だって言ってくれる娘キラキラ

本当に本当に救われます!!泣き言なんて言ってないで病気を治さなきゃって思いますえ゛!

しんどいなんて弱音ばかり吐いてちゃダメですね・・・・

娘には教えられることが沢山ですおんぷ
成長しなきゃいけない事だらけです汗
今日も優しい気持ちにしてくれてありがとう好hato

[病は気から!!]本当にそぉですよねきらきら!!自分自身で心を弱くしたらダメですね汗気を強く持たなきゃえ゛!

さぁ、病気に負けてないで私も1日も早く復活するよーにっこり娘よ、もぉ少しだけ待っててねらぶ②