バイトから帰ってきたら あろー\(^O^)/ ただいまバイトから帰ってきました やっぱ癒しですよ我が犬 -------------------- 左からriku.umi.sora 可愛いぃぃぃぃぃ sora これ実は威嚇してますww← umi わたしに寄り添ってくれるっ riku わたしよりおもちゃなshot -------------------- いかがでしょう\(^O^)/ 私の癒しの犬たちは!? これみてみんな癒されてねっ P.S. 今日はもう一つの癒しと会いました(*^^*) うふふ� んじゃ(^0^)/ ayako