あろー\(^O^)/

今バイト帰りです!
夢庵バイトきっついわぁー…

今日石井さんなんか半ギレだったし

あ、私乙女blogがジャンルなんだがきしっちにバカにされたー

しょっく!!!!!
そっく!!!!!
きしっちはげ。
きしっちはげ。
っか今乙女blogだから花でも撮ろうかと思ったがあたり真っ暗

とれませんでした。
がこーん
だってさ、こんな夜に写真撮ってなんか写ったらどうするの

私チキンだから←
-----------------------
あ、でも自分の庭なら平気だ!!!!と思ったのでのせます
←どっちだよww
お花

なんか…乙女だね…

名前…わかんないや\(^O^)/明日ばあちゃんに聞くわ
-----------------------
ayako








