私と子犬と犬と← あろー\(^O^)/ はうわーゆーちゅでーい? 今日はバイトでした!! 中坊が気取っててうざかった 家帰ってきたら犬たちの歓迎がすごかった← -------------------- sora か、かわゆいっ← rikuumi きゅん死!!!← おまけshot おむつはいてる� かわゆい… -------------------- 犬バカな桐ヶ谷でした!!