/ 

 

みなさん、こんにちは!

 

オーストラリアワーホリ中の

ギリホリカップルです🇦🇺

 

 \

 

 

 

私たちがセカンドビザ取得の為に選んだ

クイーンズランドのガトン(GATTON)での

約6ヶ月ファームジョブをシェア✨

 

 

 

ガトンのファームって有名なの?

 

 

 

年中安定して仕事があると言われています。

滞在していた秋冬のシーズン5月〜11月

でもすぐに仕事GETできました!

 

 

ガトンはファームの町と有名で、

ワーホリでセカンドビザのためだけでなく

そこで住んでる人の多くが

ファームで働いています。

私たちのファームでも

オージーがたくさんいました👨🏻‍🌾

 

 

ガトンファームはメインが野菜です🥬

ブロッコリー、カリフラワー、レタス、

キャベツ、ケール、じゃがいも etc...

 

私たちの働いていたファームは

野菜を持って帰れるので

家計にすごく助かりました!!🤣

 

 

 

 

ガトンってどこ??

 

ブリスベンから内陸へ

約90kmのところにある小さな町。


📍Gatton Queenslad 4343 ,Australia

 

 

 

Brisbane (ブリスベン)から行くには、

大きく2通りあります。

 

①車かグレイハンド(赤い高速バス)で1時間弱、

②公共の電車とバスを乗り継いで約3時間

のところにある小さな町です。

 

 

 

私たちがブリスベンから

ガトンに移動した時は、①の方法

Greyhound Australia (グレイハンドバス)

HPはこちら

を利用しました!

 

 

 

ネットで予約可能で、

早割りだと$33くらいです🚌

 

 

②の方法を利用するとバスと電車を

3回乗り継ぎしないといけないので、

大荷物での移動は大変

(でも$10くらいで行けるので安い😆)

なので上記のグレイハンド(高速バス)を利用しました♫

 

 

 

〜次はガトンの町紹介〜


 

 

オーストラリアでの日常を更新中🐨

質問があればインスタDMにお願いします✨