楽しい人生へ導くキャリアコーチングのAkiraです!


お金って感情動いているってこと

知っていますか?


私も以前までどういうことかな?

って思っていましたが

いろんな人と話したり、

話を聞いたりしているうちに

どういうことかわかるようになってきましたひらめき電球


なのでよくお金が回っている人の

特徴をお伝えしますねニコニコ

あなたも以下のような人になると

お金も動いてくると思いますよ爆  笑


①お金を心から喜んでいる
 

 特に支払いについて、あなたの収入は

 誰かの”支払い”で出来ています!


 なので、支払いを恐れていると

 結果的に周りの人があなたに対して
 支払ってくれないような錯覚を覚えるかもしれないですね



②自分を心から喜んでいる

 自分を責めたりプレッシャーをかけていると、
 その通りのことが起きてくるものです
ひらめき電球
 であれば、
 楽しいことや嬉しくなるようなことを日ごろから心がけましょう爆  笑


③恐れから自分を解放している
 

 特にお金に対する恐れは
 子供のころに身に着いた思い込みで出来ていて
 恐れの通りに行動すると、ドツボにはまります
あせる


 例えば

 このままいくと破産してしまう

 ↓↓

 稼げているイメージの真逆なので、自分を苦しめてしまう


④楽しく稼いでいる人と仲良くしている

 カウンセラーやコーチングはうまくいっていない人を
 お客さんにするものと思っていませんか?


 実はうまくいっている人ほどセッションに興味を持っていますひらめき電球


上記のような人と話したりしたおかげで

お金というものがほとんど感情によって

動いていることが理解出来ました
ウインク


お金の分野でも

恋愛の分野でも

愛や恐れで人は行動するのだ

ということを実感しています。


あなたの感情はどんな感情でしょうか?

ぜひ参考にしてくださいね照れ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

それではまた次回お会いしましょう。

 
 

人気記事ランキングTOP3

 

 

【10月無料セッション】

10月も数名限定で無料セッションを行いますキラキラ
リモートで行いますので、全国の方対応ですルンルン

<<このような方へ>>
 現状変えたい人、現状に悩んでいる人、夢がある人
<<効果>>
 人生楽しくなる、課題が解決する
<<所要時間>>
 60~90分

↓↓お申し込みはこちらから↓↓