楽しい人生へ導くキャリアコーチングのAkiraです!



こんな体験談とか

耳にしたことないですか??


押し入れや倉庫を掃除していて

処分のためにオークションに出してみたら

思わぬ高値で売れてしまった!爆  笑


実はこれと同じことが

あなたのセルフイメージにもよく起こる

って知っていますか?


簡単に言うと

あなたが自分の素晴らしさを

自覚するときハンパない影響力を発揮します
キラキラ


漫画なんかでもありますよね?

クラスでも日陰者の目立たない女の子が眼鏡をとって

メイクを変えたらめっちゃ美少女だった!

みたいな

ああいうことが起こったりしますひらめき電球


セルフイメージを高めるために

勉強したり、資格を取得したりすると

 

自分が素晴らしくなる

という考え方もありますが

もっとも効果を持つのは

 

自分らしさの特徴を捉えて

「この部分は価値がない」
「この部分は持っていてはいけない」

と思い込んでいる誤解を解くことですひらめき電球


これこそが、

あなたが真の魅力を発揮し出すきっかけ

になるものですウインク


自分に対する嫌悪感が

一気に喜びに変わることがありますよ
キラキラ


「なんだ、自分って魅力的だったんだ!」

「自分も人にプラスの影響を与えられるんだ!」


と思えるようになってきます。

こうなったら最強ですね爆  笑


ドミノ倒しやオセロゲームみたいに

一気に大逆転を味わうことになったりします!


コンプレックスにさようならして

胸を張って楽しく振舞えるようになりますひらめき電球


ナチュラルなあなたの素晴らしさを

あなたが自覚する!


これが誤った自己評価からくる

セルフイメージの誤解を解くことです!



素の自分を見せるのが怖い方は

このパターンに該当することがめちゃ多いですひらめき電球


幼い時の誤解から、あなたの魅力を隠すことが

 

かなりあります。


あなたはいかがですか?


褒められるけど、恥ずかしいとか

嫌だってことありませんか?


素晴らしくなろうとしなくていい!

あなたはもう素晴らしいですよ照れ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

それではまた次回お会いしましょう。

 
 

人気記事ランキングTOP3

 

 

【10月無料セッション】

10月も数名限定で無料セッションを行いますキラキラ
リモートで行いますので、全国の方対応ですルンルン

<<このような方へ>>
 現状変えたい人、現状に悩んでいる人、夢がある人
<<効果>>
 人生楽しくなる、課題が解決する
<<所要時間>>
 60~90分

↓↓お申し込みはこちらから↓↓