楽しい人生へ導くキャリアコーチングのAkiraです!


突然過激なこと書いちゃいますね。

あなたは稼ぎたいですか?


私の私見ですが、

お金と心の法則をしっかりと理解すると

あなた一人が稼ぐくらい簡単!


わけないと思うんですよねニヤリ


お金の性質をしっかりと理解するだけで

あなたの生活は全く変わっちゃうと思いますよ爆  笑


なので今日はお金と心の性質について

 

お伝えしていきますねひらめき電球



こんな人よくいませんか?

■人にお金を請求するのが申し訳ないって思っちゃう

■働くのって基本的にしんどいしストレス、楽をしたい

■お金がある人しか稼げないし、上手くいかなさそう


っていう人、結構多いです汗


こういう質の会話をしていると、

本当に稼ぐのって難しいよなぁって

感じるのも無理ないですよねゲッソリ


なので、お金と心の法則をちゃんと理解し

その通りに行動するだけで

個人的な売上(収入)をUPしたり

あなたの周りのグループの売上(収入)をUPさせたり


はそんなに難しいことじゃないなーって

よく思いますひらめき電球


魚釣りを例にとると、

魚の性質を理解すれば魚はちゃんと反応するので、

釣れるようになりますビックリマーク


これ人間も同じで、

■好きなものはどんどん集まって来る(お金も例外じゃない)
 ⇒集まらないのは心の奥では恐れているじゃない?
 
■相手を喜ばせてお金を受け取ることは全然可能

■日頃から心がけた行動をとるだけで、全然収益は上がる

という、

人間が持っているお金が絡んだ時の性質を

しっかりと理解すると

楽しく稼ぐことが可能ですよ照れ


あなたの周りの方が知らないだけで

お金の諦めの会話をしていたとしても

あなたは影響されないでくださいね
ビックリマーク


もしお金が難しいってちょっとでも感じたら

それは真実のように教え込まれた「迷信」ですひらめき電球


魚の性質を知って、釣りが上手くなるように

お金と心の性質を知って楽しく稼ぐ方が

増えたらいいなぁと思います爆  笑


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

それではまた次回お会いしましょう。

 

人気記事ランキングTOP3

 

 

【10月無料セッション】

10月も数名限定で無料セッションを行いますキラキラ
リモートで行いますので、全国の方対応ですルンルン

<<このような方へ>>
 現状変えたい人、現状に悩んでいる人、夢がある人
<<効果>>
 人生楽しくなる、課題が解決する
<<所要時間>>
 60~90分

↓↓お申し込みはこちらから↓↓