楽しい人生へ導くキャリアコーチングのAkiraです!


お金って、何か〇〇すると★★円入る

みたいなものだって思っていませんか?


どうやったらお金が入りやすくなるか?

について、あなたは考えたことがありますかはてなマーク


私はあれこれ考えてました。


私が意識の法則に興味を持ったのは

ぶっちゃけお金が本当に欲しかったからなんですキョロキョロ


学生のころから欲しいものややりたいことが多くて

いつも早く稼ぎたいなーって思っていましたアップ


だから、お金に飢えている感覚が

ずーっと抜けなかったんですよね
あせる


大人になって、いろんな方の成功本を読んだり

 

研修に行ったりして

どうやら、お金はどんどんと稼げるようになるらしい

 

と思いましたひらめき電球


不思議だったのは、

心の法則や意識を語る方々が大きく稼いでいたらしいことひらめき電球


どうやって稼げるようになったんだろう?

とかなり不思議でしたキョロキョロ

ですが、


セッションをしたり、セッションを受けたりしていて

なるほどなーって思ったことがあるんです。


それは、

”普段口にしていることが現実化する”

ということひらめき電球


相手だろうが自分だろうが、

「あなたは素晴らしいからどんどん稼げるようになりますよ^^」

っていうキーワードをしょっちゅう口にしてると

そうなっちゃうんですねー爆  笑


漫画の「ドラゴン桜」知ってますか?

それでも言ってましたよひらめき電球


数学の成績を上げたければ、

人に数学を教えると良い


って。


これは本当に抜群のノウハウだなー

ってしみじみ思いますニヤリ


だから

あなたも収入を上げたければ、

お金の稼ぎ方を学ぶのも良いですが

「稼げるようになるよー」って

キーワードを相手や自分に多用すると、

自然にそうなると思いますよウインク

ぜひお試しあれ!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

それではまた次回お会いしましょう。

 

人気記事ランキングTOP3

 

 

【10月無料セッション】

10月も数名限定で無料セッションを行いますキラキラ
リモートで行いますので、全国の方対応ですルンルン

<<このような方へ>>
 現状変えたい人、現状に悩んでいる人、夢がある人
<<効果>>
 人生楽しくなる、課題が解決する
<<所要時間>>
 60~90分

↓↓お申し込みはこちらから↓↓