大切な人出会って45年。18年ぶりの再会から起きた不思議な体験魂の旅宇宙の仕組み波動エネルギー、潜在意識、現実創造テーマに、思いのままに綴っています


皆さま
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます。


夏至☀️に向かって
エネルギーが強まっていますね。


光が強まると


深いところにも光が当たるから
ネガティブな感情が出るような
出来事が起きやすくなりますよね。



今回は

アセンションリーダーK.麻衣子講師

カウンセラー養成講座リゾナンス

で、学んだ中から


お試しが来た時に
どう対応するといいのかを 


わたしなりの解釈でサクッと
お届けしたいと思います。


大切な内容だから

【保存版】にしました。

良かったら
お付き合いくださいね。



*「お試し」って、何ですか〜? の巻〜*

ご存知の通り


宇宙の仕組みで、
出したエネルギーは
必ず返ってきます。



これは、原理原則、
変えようがない、絶対なんですね。



しかも、

見えないんだけど

潜在意識が放ったエネルギーが、
採用されます。



そうなんです😆



目の前の現実
私たちの潜在意識
過去に出した波動エネルギーによって

創られています。



それに
地球には
時間が存在しますので、
タイムラグがあり
過去いつか放ったものが、
いつ返って来るかは分かりません。



今の現実で辛い出来事
起きてる場合、
それは、過去に
あなたが辛いと感じる
周波数エネルギーを放っていた

って事になります。


この「今、現在の時」に、
ご自分の内側を見て

不調和なら
どう整えて、
どんな波動エネルギーを
出すか
で、
未来が変わります。




目の前が、例え辛い出来事でもね、
それは、過去に放ったエネルギーで
創造されてるんです。



た、と、え、ば

ここ最近、

穏やかに過ごせていたのに、

なんで?こんな事が起きるの?って、


その目の前の出来事に、気持ちを
引っ張っられて、

波動が下がっちゃう事って、

ありますよね😅
 


この時が、
お試し と言われるものです。


ポイントは、

目の前が、例え辛い出来事でも
それは、過去に放ったエネルギー
創造されてるって事。


現実は

めちゃくちゃ

インパクトがあるから
嫌な出来事なら
なおさら感情が揺さぶられますよね。


なんだけど、
エネルギー的には
潜在意識から過去に放った
波動エネルギーで創られています。



私たちは、
目の前の現実を何とか
力ずくで解決しようと
躍起になりますが、

ところがどっこい

たとえ、目の前の問題が

一旦、何とか解決したとしても


今この瞬間の、
自分の波動が、現実に影響されて
下がった状態では


残念ながら
未来の現実はその下がった波動で
創られてしまうんです💦


それだと、結果的に

また同じような現実が起きちゃうから
いい未来、幸せな未来が

望めないですよね〜😂


だから、
とりあえずね、

不思議に感じる方も

いらっしゃるかもですが、

目の前の出来事は
一旦、棚に置いといて
自分の内側に集中します。

もちろん、緊急な対応は対処します。

最近の波動がいい感じで
安心波動なら
嫌な現実で波動が下がらないように
意識して

心地よく安心波動で過ごします。


もし、目の前の現実が
辛かったり
嫌な出来事で

モヤモヤや、イライラを

感じたら

それが内側にあるよってお知らせ〜


それは
軸がブレたり、ズレてますよ〜
内側に不調和が起きてますよ〜

何かしらのブロックがありますよ〜
という

お知らせでもありますよね。


先ずは、その辛い出来事で

⚫︎何をどう感じたのかな?
⚫︎なんでそう感じたんだろう?
⚫︎過去の何と同じかな?
⚫︎その時、どんな自分だったかな?
⚫︎自分はどうしたかったのかな?
⚫︎どうして欲しかったのかな?


などなどね、
気持ちをありのまま
受け入れて、
自分に寄り添ったり
自分に質問してみます。


これ、自愛だよ〜んおねがい飛び出すハート

自覚して、
具体的な言葉に置き換えると
スッキリするから
自分自身が安心波動になりますよね。



未来は
今出すエネルギー波動
創られます。



未来は、
今出すエネルギー波動で
創られます。


ここ、
めちゃくちゃ大事〜ビックリマーク

超大事。


感情が落ち着いて

フラットな自分になったら

未来に意識を向けます。



未来に向かって、
どんな自分になりたい?
どんな自分でありたい? 


未来に〇〇になりたいなら


どんなエネルギーを受け取りたい?
どんなエネルギーを出したいかな?



例えば、

愛のエネルギー

調和のエネルギー
安心エネルギー

軽やかなエネルギー


を出したいなら、


それを、意識します。


そして次に

それはどうしたら出せる?

それに必要な

行動、習慣、知識

ワークやアファメーションなどを

取り入れます。

専門知識や専門家の指導が必要な場合も。




とにかくね、

ま、ず、は

意識することが大事〜。


エネルギー
意識して、そこに集中する事で

強く拡大するから。


意識し続ける事で

未来の高い波動エネルギーに
近づいていきま〜す。


宇宙の仕組み

波長同通の法則

いわゆる引き寄せ

🧡同じ波動のものが引き寄せられるシンプルな仕組み

未来は、

ラッキーな事や、ミラクルが起きたり
いいパラレル、

Happyパラレルの
現実がやって来るのです〜照れラブラブ




意図すると叶う。
決めるとそうなる。


よく言われる言葉です。


でね、


決めるとね、
必ず
来るんです。


願望実現、

現実創造の過程で


お試しがね。笑🤣あせる




皆さんの中にも

ご経験された方あると思います。

私はしょっちゅうお試し来ます、笑。



だって、

波動の法則で

未来は、現在より波動が高いから

いらないもの

くっつけてたら

出したい波動を

出せないですもの爆笑




お試しだって分かってたら
あ〜これが、
あのお試しだ〜
って

嫌な出来事が起きても

今お伝えしたように理解していたら


心にちょっぴり余裕が出て
波動を大幅に落とさずに
すみますよね〜ニコニコ

知っておくって
本当に大事〜。



少しでも

お役立て頂けたら幸いです。



お試しの対応のし方

自分の声を聞くワークを知りたい方

ブロックを外したい方

お手伝いが必要な方は

🍑まで、お気軽にお声がけくださいね。

momo official line🍀




まいこサロン

魂を磨く勉強会

🍑🌰お話し会で、

まいちゃんの心がこもった

Liveレクチャーを

是非ご体感ください。




今日が、
皆さまにとって
絶好調な日と
なりますように〜!




*** お 知 ら せ ***

まいこのHappy

パラレルサロン

義理チョコ

次回6/22(土)
6/17(月)・24(月)はお休み
リゾナンス講座東京出張のためお休みです。

毎週土・月 19時〜21時

3,500円

🍒✨🍒✨🍒

どこまでも進化POWER UP!

アセンションリーダーまいちゃん!


瞬間瞬間に、心を込めて生きる!
受け身ではなくて

恥やプライドを捨てて

一生懸命にやる姿が

人の心を動かすんです❣️

byまいちゃん


まいちゃんのブログはこちら


3人限定少人数サロン【予約制】
毎週木曜日 8,000円
6月中はお休みします

どちらもお申し込みはこちら

まいちゃん公式LINEでどうぞラブラブ


healing art にこちゃん画

愛 の 波 動 を 高 め 合 う

🍑🌰
まいちゃんたかちゃん
お話し会 
夏至のアセンション祭り〜


🧡✨☀️✨🧡✨☀️✨🧡

6/21()夏至の日
昼13:00〜90分予定

たかちゃんzoomにて どなたでも
参加費1,800円

まいちゃんの愛がいっぱい
夏至アセンション
Liveレクチャーを
皆んなで楽しもう❣️

ご参加お申し込みの方全員に
くりりんさんのオカリナ演奏🎶動画
プレゼント🎁


Guest

アセンションリーダーまいちゃん

アドバイザーたかちゃん

Supervisor愛の伝道師くりりん 

mcカウンセラーmomo 

耳だけご参加もOK。

声だけ耳だけ参加は自由で〜す。

途中の入退室ももちろん大丈夫🙆🏻‍♀️💕


あなたの体験談は、みんなの宝物✨
助け愛、分かち愛、響き愛❣️


お申し込みはたかちゃん公式LINEまで音譜






カウンセリングなどの
お手伝いご希望の方
🍑🌰お話し会へのご感想、ご意見、ご要望、
その他お問い合わせは




momo🍑ご提供メニューはこちら





最後までお読みくださり

 ありがとうございました。




#魂の伴侶#魂のパートナー#ツインレイ・ツインソウル#アセンション#運命の人#魂の片割れ#宇宙の法則#愛の波動#感謝#現実創造#自己統合#自愛#自分軸#自己信頼#自己受容#潜在意識#自分磨き#魂の成長#自立#ツインレイ統合