大切な人出会って45年。18年ぶりの再会から起きた不思議な体験魂の旅宇宙の仕組み波動エネルギー、潜在意識、現実創造テーマに、思いのままに綴っています


皆さま
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます。


5/24の朝日

今朝は朝から
号泣。

魂ちゃんが、
反応してて、

私の中の深〜いところで、
何かが起きています。

次から
次から
涙が溢れ出て止まらない。


愛を感じた。
愛を受け取った感覚です。



久々に、日記で
綴ります。


良かったら
お付き合いくださいね。



*愛は許し。大切な人からもらった言葉で、許しが起きた〜。*


2024/05/24
私の日記より


昨晩は満月


少し前に

彼と話しがしたい気持ちに

なってた私。



夜にLINEがあり、

その後、電話をくれた。
ビデオ通話もした。


以心伝心だけど

彼の方からの連絡は珍しい事。 



お月様に感謝。



嬉しさと同時に

びっくりパラレルに

戸惑いも。 



ビデオ電話を切った後も
珍しく長いLINEでのやりとり。



本音で、

私が話したい、

会いたいな〜と想う時、
やっぱりRも気持ちがそうなっている。
何度、確認してもそうなのよね。



声が聞けた事も

めちゃくちゃ嬉しいし、

私の事を

大切に思ってるのも伝わり

めちゃくちゃ幸せだけど


一番嬉しかったのが、 

Rの顔が画面越しに見れた事。

Rの表情かな。

優しい、穏やか、安心。
幸せに満ちたような

本当に柔らかい表情だったから。



その笑顔で

私は一瞬で

は〜幸せ〜って気持ちになった。



それにしても
宇宙さんの采配としか思えない

タイミング。




僕の前では、体=頭でいい。

って。
感覚だけ使っていればいい。

って。

ん〜?何だろう。
このメッセージ。

飾らない私でいろって。

きれいごとじゃない自分を
求められている。

彼は、どんな私の姿でも

構わない。
私のありのままを

受け入れてる。




2024/05/25

私の日記より


朝、
幸せ感が溢れて来た。

あとで
気づいた事。

私の事が見えるとか
分かるとか言ってたな。

なんだか、伝えて来る事が

本質を突きすぎてて。


覚醒が進んだのかな。


そういえば、
ちょっと前にRの夢を
頻繁に見てたな。

夢はお知らせ。
私は以前から

彼から連絡が来る時、

再会前、彼も私に会いたい時は

必ず彼の夢を見る。


もちろん

エネルギーも感じている。




2024/05/27

私の日記より


その後
感じたこと。

本当に、突然

本質を話して来たから

びっくりした。



彼の言葉



お前は考え過ぎるし、条件を考える。
あれこれ、考えるし、
考える癖がついているから疲れるし、

下手な反省する。

好きに生きろ
お前の人生だ。



って。


他愛のないやり取りの中で

突然、
私にとって大事なメッセージを
伝えてくれた。

6年前、18年ぶりに

再会した頃も
私を解放させようとしてた。



自分らしくって
言葉を、ずっと言ってた。



今も、それは同じで
彼として
彼独自の表現で
私を自由へと導いている。


人それぞれだろうけれど
私たちの関係が
何でこんな感じなのか



出会って45年の歴史の中で
お互いに感じ取って来たもの。


言葉では
上手く説明出来ないけど
彼は私の生き方や

言動や態度から


何かを感じ取って
私の制限だらけの思考から

解放させようとしてる。


これが、
魂の設定なのかな。

魂の伴侶だから
役割りなのかな。


凄く深いところを
解放させようとしてる。


彼は
私が自分で恥ずかしいと思う部分を
あっていい、

それでいいって言って
ありのままの私を
受け入れてる。


綺麗事が
嫌いで
本音をとことん
炙りだそうとする。

なんだか、
私の事が全部見えてる?
そんなように感じた。


短い言葉だけど
今回、私の心に響いた。

何かよく分からないけど

ずっと私を見守ってくれている。
深い部分で
繋がっていて
その深いところだけを見ている感じ。

表面はどうでもいい。
中身のあり方が大事。
そんな感じ。

こんな風に見られたい私。
こんな自分を演じている私。
だけど
彼はそれを、ものともせず
平然とぶち壊して来る。



そんなお飾りは要らないって。
本当の自分で生きろって。


大事なのはそこじゃない。
ありのままの自分を受け入れて
もっと自分を解放しろって。
自分を自由に制限から
解放しろって。

感覚で、そう、伝わって来た。



そっか、

自分を自由にしていいんだ。

このままの私でいいんだ。


制限をかけてたのは

私だったんだ。




時間が立つと

そこに愛が残ってる感じ。

それが

Rからのたくさんの愛だって

分かったら


朝っぱらから

号泣。

あとから、あとから

涙が止まらなくなった。




今回、
宇宙さん、ハイヤーさんが
彼を通して教えてくれたのかな。

私はそのままの私を

受け入れたらいいって。




R、教えてくれて、ありがとう。

宇宙さん、ありがとう。

私、ありがとう。





* 🌟 * 🌟 * 🌟 * 🌟 *

HOTYouTuber

micoちゃん


エネルギーワーカーで 

YouTuberのお仲間micoちゃん

いつも、LINEでの対話の中で

本質的な事を気づかせてくれる

ありがた〜い存在なのだ〜✨


micoちゃんの最新動画はこちら音譜


* 🌟 * 🌟 * 🌟 * 🌟 *



 



今日が

皆さまにとって
幸せな一日となりますように♡



*** お 知 ら せ ***

    

🍒まいこの🍒

Happyパラレルサロン


6/1(土) 3(月)は
都合によりお休みです。


次回

6/8(土) 10(月)
毎週土・月 19時〜21時
3,500円
🌏
目覚ましいスピードで
絶賛、進化加速中の
アセンションリーダー
まいちゃん!

最近は、損得について
投影について
安心波動にいるために
必要なことなどを
レクチャーくださいました。

毎回最新のめちゃくちゃ重要な
座学満載❣️
どうぞ、お聴き逃しなく❣️


まいちゃん最新記事はこちら


まいこの

*少人数サロン*

【定員3名様 予約制】

8,000円
毎週木曜日19時〜

個人セッション級だから
じっくりガッツリ
お話しできますよ〜❣️

どちらも、お申し込みはこちら

まいちゃん公式LINEでどうぞラブラブ








momo🍑ご提供メニューはこちら



最後までお読みくださり

 ありがとうございました。




#魂の伴侶#魂のパートナー#ツインレイ・ツインソウル#アセンション#運命の人#魂の片割れ#宇宙の法則#愛の波動#感謝#現実創造#自己統合#自愛#自分軸#自己信頼#自己受容#潜在意識#自分磨き#魂の成長#自立#ツインレイ統合