大切な人出会って45年。18年ぶりの再会から起きた不思議な体験魂の旅宇宙の仕組み波動エネルギー、潜在意識、現実創造などをテーマに、思いのままに綴っています


皆さま

今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます。

今年のGWは、
お天気に恵まれました。


樹々がみ〜んな黄緑色


前半が山でしたので
後半は海を眺めに出かけました。

写真多め文字少なめで
お届けします。笑


お知らせコーナーも

てんこ盛り。

良かったら
お付き合いくださいね。



*GW後半は 砂と海を眺めに〜*

先ず訪れたのが、

世界一大きな砂時計がある

仁摩サンドミュージアム。


近くには、

世界遺産の石見銀山が

あります。



ミュージアムは、

ピラミッドを連想させる

不思議な空間の建物。

これは、地元出身の有名建築家、

高松伸さんの作品です。


    

近くの海岸には、

鳴き砂と言って

砂の上を歩くと

キュッキュッと音が出る砂の

海岸があります。


鳴き砂は、

日本全国に何ヶ所かあります。

長い時間をかけて

堆積した砂が洗浄される事で

鳴き砂が生まれるようです。







世界一大きい一年砂時計。

近くで見ると圧巻でした。

ギネスにもなっていました。





砂を用いてのアート作品の数々











日本各地の砂の標本があり、

西日本が白め、

東日本や、太平洋側の砂は黒めでした。



沖縄は、

やはり、サンゴの関係からか

砂の白さが全然違いました。




あとね、

世界の砂も展示されていて

オーストラリアのエアーズロックの砂とか

サハラ砂漠の砂、

南極の砂もあり

興味深かったです。








春の麗らかな日差しを

浴びながら

ふかふかの草の上を

の〜んびりと歩きながら

建物を色々な角度て眺めたら


自然と、ちょっと宇宙的な感じの

融合で楽しかったです。













午後は、

日本海の海岸を

ぼ〜っと眺めるひとときでした。


おしまい






仁摩サンドミュージアム

 

世界遺産 石見銀山





今日が
皆さまにとって
幸せな一日となりますように♡



*** お 知 ら せ ***

    

✨✨🌟✨✨
お仲間micoちゃんが
なんと
YouTuberに❣️
✨✨🌟✨✨


まいこのHappyパラレルサロンで
ファシリテーターをおつとめの
micoちゃん。
エネルギーワーカーとしても
素晴らしい方ですが、



エキゾチックで美しい
micoちゃんが


こちらのYouTubeで
ツインレイやアセンション、
宇宙について
色々語ってくださっています音譜

きっとどんどん
素晴らしい内容の
動画となる事でしょう。

皆さん是非、ご覧になってみてね❣️



    

🍒まいこの🍒
Happyパラレルサロン

5/18(土) 20(月)
毎週土・月
19時〜21時
3,500円

ハートのバルーン
毎回最新のめちゃくちゃ重要な
座学満載❣️
どうか、お聴き逃しなく❣️

ご希望の方には録音アーカイブも
お渡し出来ます。


まいこの

*少人数サロン*

【定員3名様 予約制】

8,000円
毎週木曜日19時〜

🌼

どちらも、お申し込みはこちら


    

🍑🌰

まいちゃんたかちゃんと

🌷お話し会🌷

5/23(木)昼13時〜

参加費1,800円 

どなたでもご参加頂けます。

ご希望の方には録音アーカイブを
お渡しいたします。
何回でも聴けて
座学が深〜く学べちゃう❣️


まいちゃんを通じて
最新の高次元からの
お話しが伺えますよ❣️

🌷
体験談コーナー
スピーチゲストに
フランス在住

ツインレイベイビーを育児中の

unicoさんをお招きして
貴重なご体験談を伺います。
お楽しみに〜
*時差がありますので、
お話しは14:15〜を予定しています。


unicoさんのブログ


途中の入退室は自由、
声だけ耳だけも自由です。

お気軽にどうぞ〜
皆さまの奮ってのご参加を
お待ちしています
おねがいラブラブ


guest

アセンションリーダーまいちゃん

アドバイザーたかちゃん
supervisor愛の伝道師くりりん

mcカウンセラーmomo 

*今後の予定*
6/21(金) 7/18(木) 8/20(火)

お申し込みはこちら

たかちゃん公式LINEでどうぞ🍀










最後までお読みくださり

 ありがとうございました。




#魂の伴侶#魂のパートナー#ツインレイ・ツインソウル#アセンション#運命の人#魂の片割れ#宇宙の法則#愛の波動#感謝#現実創造#自己統合#自愛#自分軸#自己信頼#自己受容#潜在意識#自分磨き#魂の成長#自立#ツインレイ統合