大切な人出会って45年。18年ぶりの再会から起きた不思議な体験魂の旅宇宙の仕組み現実創造などを思いのままに綴っています


皆さま
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます。

GW、
皆さまは
いかがお過ごしでしたか?

今年のGW前半は
ついについに、念願の 


私の大好きなコムテさんと
憧れのご自宅で

お会いする事ができました〜。

願望実現〜!バンザ〜イ!🙌

コムテさんが写真の掲載を

ご承諾下さいましたので
すてきな写真と共に
私の感じたままを綴りますね〜。



良かったら

お付き合いくださいね。


*八ヶ岳2泊3日の旅 コムテさんの 大きな愛に包まれて〜♡*

発端は、私が昨年、

八ヶ岳のコムテさんに会いに
行きそびれちゃったから💦


今年は絶対

コムテさんに会いに

八ヶ岳に行きま〜す!

って、宣言したところから〜。



コムテさん、
そうとなれば超、早い!
さっそくご相談で
GW前半に決まりました。


そしたら、
せっかくだからリアルお茶会も
やりましょうと
先日のリアルお茶会in八ヶ岳
計画されました。



おかげでカッシーさん、
まいちゃんたかちゃん
をはじめ
たくさんのお仲間と
楽しく、美味しく、

めちゃくちゃ濃い学びのひとときを

過ごす事が出来ました〜




生まれて初めて
訪れた山梨県。
新宿からの特急あずさも

ワックワク〜♪



標高が上がる度に

耳が何度もツーンとなり、
わ〜高いところなんだ〜って
実感〜。


今回、仲良しのお仲間Cちゃん
ご一緒の二人旅。
電車の中でも話しまくりで
あっという間の2時間。


日本で一番高い富士山と、
二番目に高い南アルプスの山と
八ヶ岳に囲まれた高原。



なんだか、別世界。



先ずは、

コムテさんが呼ばれたという

龍神さまがいらっしゃる
大滝神社⛩️に連れて行ってくださり
お参りしました。



凄い勢いの湧水、

めちゃくちゃ美味しかった。


まるで絵画の中にいるみたいな風景



    

エピソード1

コムテさんが⛩️でね、
ここの右の奥に龍神さまが
ご鎮座されてるから
いつもメッセージをもらうのよ〜
って。


momoさんも、Cちゃんも、

メッセージをもらってね〜と。


で、3人それぞれに

メッセージを頂きました。

どんなメッセージかシェアしたら

コムテさん
皆んなが心から
楽しめる会になるように〜

と頂いたって。


momo
私は、集い、楽しめ。だったよ〜。

Cちゃん

え〜私も
皆んなで思いっきり楽しんで

だった〜。

え〜凄いシンクロ!
皆んなおんなじメッセージを
それぞれにもらってた〜びっくり

龍神さま🐉
ありがとうございます〜🙏



どこまでも続く新緑の林を通り
右に左に、迷子になりそうな
別荘地の中にある
コムテさんのお宅。




標高1,200m。

360度、見渡すと
まるで、絵画や
絵本の中にいるみたいな景色。

あたり一面

まっすぐに伸びた背の高い木々。

新芽の黄緑色が美しい。



わ〜 ザ、自然。

空気が澄んでるから
鳥のさえずりが響きわたる。
鹿が時々来るそうです。


コムテさんのお宅は

インテリア雑誌に出てきそうな

本当に素敵なお家。


zoomや、コムテさんのブログで
拝見していましたが
実際に伺うと素敵過ぎて〜



家具や調度品
インテリアや装飾品
一つ一つが
こだわりの逸品でした〜。


もう、感動と
居心地の良さに夢心地〜。

全てが素敵〜

もううっとりラブ



zoom画面で
いつもlovelyコンテちゃん
やっと会う事が出来ました。



コンテちゃ〜んと呼ぶと
にゃ〜と
返事をしてくれるんですよ〜


めちゃくちゃかわいくて

ハンサムボーイ。
東日本大震災の迷い猫を
コムテさんが

引き取られたんだそうです。


    

エピソード2

テラスにね、小さな穴と
コムテさん手作り
コンテちゃん専用の階段があって

そこから
お外に出かけたコンテちゃんが
返って来るんです。
コムテさん、
何でも創っちゃう
リノベーター
インテリアデザイナーさんだから。

ご自宅のクローゼットに
専門の工具がぎっしりびっくり
凄すぎ。


この日は、私たちを
美味しいフランス料理のお店と
近くの温泉に連れて行って

くださいました。
あったか〜い愛のおもてなしに
感動〜じわ〜ん。




心も身体も裸のお付き合い♨️〜笑

帰りはみんなすっぴん美人〜笑

    

エピソード3

お参りした大滝神社の湧水が
めちゃくちゃ美味しいの。
10日に一度に20ℓくみに行くって。

コムテさんは、
お料理も、コーヒーも
炊飯も、全てこのお水を
使っていらっしゃるって。

入れて頂いたコーヒーが
めちゃくちゃ美味しかった〜。

お水で、こんなにも
味が違うんだな〜と、実感。



夜は、3人で夜中まで語らいました〜
楽しかった〜

コムテさん宅に泊まれるなんて

夢のよう。

ぐっすり眠れた翌朝は、
めちゃくちゃお天気。


コムテさん手料理の
モーニングをお外のテラス席で。

なんて贅沢な〜照れ


八ヶ岳ブルーって言われる
本当に透明な空気に
真っ青に澄み渡たった空。

 
鳥のさえずりが耳心地よくて。
波動高〜い。


テラスから見える青空と樹々

清々しい空気の中

テラスで頂いた朝食は
コムテさんの愛がいっぱいこもってて、
お野菜も卵もパンもコーヒーも
格別に美味しいかったです。



わ〜豊か〜

私ってなんて贅沢なんだろう照れ

あ〜幸せ〜

充足感が半端なかったです〜🍀



翌日は、
リアルお茶会にご参加の
皆さんと充実した半日を過ごしました。
まいこサロンin八ヶ岳
カッシーさんとダブルで
すご〜〜く濃い学びになりました。



🍀✨🍀✨🍀 ✨🍀✨🍀
今回ね、

まいちゃんたかちゃん

魂の勉強会

ファシリテーターでお馴染みの

カマちゃんが、
2日間、車で、私たち二人を

あちこち送迎くださいました。


カマちゃんのおかげで
富士山もゆっくり見れたし、
現地のお店でお買い物も出来たし
たくさんの知識でガイドくださり
おかげで
3倍楽しめました。

カマちゃん

本当にありがとうございました。
大変お世話になりました☺️🙏

🍀✨🍀✨🍀 ✨🍀✨🍀



お茶会の翌日は、
コムテさん家で
お仲間のみんなと、ランチを
テラスで頂きました。



コムテさんの

山菜天ぷらは絶品🥰✨


こんなに美味しい天ぷらを
頂いたのは初めてでした。


タイカレーもパクチーも

アップルパイも最高〜!
カマちゃんのコーヒーも

美味しかった〜。


実は、

ここだけの話、やばいです〜😅

あの後食事で何を食べても

美味しく感じないの〜笑



いや〜本当にね〜。
真心こめて、

リノベーションされた

愛がいっぱいの
コムテさんのお家🏠で、 


コムテさんから
愛がいっぱいのあったか〜い

おもてなしを頂きました。


本当に、
夢のような

2泊3日の八ヶ岳の

二人旅

でした〜。


五感とハートで
八ヶ岳のひとときを堪能しました。

まるで

竜宮城に行って来た

浦島さんの気分です〜。


老けてないっすよ〜笑


高波動と美味しい食事

美味しい空気

たくさんの愛を頂いて

景色に癒されて

めちゃくちゃ若返りました〜。


皆さまに、少しでも、

私の感動が伝わるといいな〜。


おしまい


標高が高いから枝垂れ桜が満開



コムテさん

本当に、たくさん色々

ありがとうございました。

💜🩷❤️🧡💛💚🩵💙


コムテさんのブログはこちら🍀





今日が

皆さまにとって

幸せな日でありますように♡





まいちゃんから
とっても大切なお話しがあります❣️

サロン、勉強会
是非ご参加くださ〜い❣️

    

🍒まいこの🍒
Happyパラレルサロン
5/11(土)はお休みです!
次回は5/13(月)
毎週土・月
19時〜21時
3,500円

お申し込みはこちら


    

まいちゃんたかちゃん
🌼魂の勉強会🌼

5/14(火)
昼12:30〜14:30
毎月第2火曜・先着8名様
3,500円

まいちゃんから
とっても大事な
お話しがあります❣️


お申し込みはこちら


まいちゃんのブログはこちら🌷


🍑🌰の

まいちゃんたかちゃんと

🌷お話し会🌷

5/23(木)昼13時〜

1,800円 

*今後の予定*
6/21(金)
7/18(木)
8/20(火)

お申し込みはこちら

たかちゃん公式LINEでどうぞ🍀






momoのご提供メニューはこちらピンク薔薇




最後までお読みくださり

ありがとうございました。




#魂の伴侶#魂のパートナー#アセンション#宇宙の法則#愛の波動#感謝#現実創造#自己統合#自愛#自分軸#自己信頼#自己受容#潜在意識#自分磨き#魂の成長#自立#ツインレイ統合