彼出会って45年。2018年、18年ぶりの再会から起きた不思議な体験や、ツインレイ・ツインソウルの旅、魂の旅などをテーマ別に、思いのままに綴っています


皆さま、今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます。

2月も半ばを過ぎましたね。

1月が、はるか昔のよう。

時の流れが

スピードアップしてる感じがします。



久々、美しい日の出前の空


朝日


今回は、言葉の力について

サクッと綴りますね〜。


良かったら

お付き合いくださいね。



*言葉の力 発した言葉は もう一度 発することになる〜 の巻*


宇宙の法則で、
出したエネルギーは、
必ず自分に返ってくる
法則があります。

この世に存在しているものは、

物質も、肉体も
意識、感情、思考も

全てが
エネルギーで出来ています。


ですから

もちろん言葉にも、
エネルギーがあります。

言葉とは、振動している音、
つまり「波動」の事です。


日本には古くから
言霊と言う概念があり、
言葉には、パワーがあって
言葉は現実になると信じられてきました。

1300年前に作られた万葉集には、

「言霊の幸はふ国」
と言う一節があります。


    


昔の人々は、

日本を 「言霊の幸(さき)わう国」 と

呼んでいました。
万葉集柿本人麻呂の歌に
「しきしまの大和の国は 言霊の幸(さき)わう国ぞ ま幸(さき)くありこそ」
という歌があります。

これは
「この日本の国は、言葉が持つ力によって幸せになっている国です。
これからも平安でありますように」

という意味です。
山上憶良も同じように詠んでいます。


宇宙の振動の法則で

出した波動は、必ず返ってくるから

一度発した言葉は、

必ずもう一度同じ言葉を

発することになります。


実際に、

言葉に発する事で

その言葉のエネルギーが強まり

現実となって現れます。

幸せを感じて


幸せ〜

と言葉に発していたら、
再び幸せを感じる出来事が
現れて

あ〜幸せ〜

と言葉にすることになります。



超、ムカつく!

って、感じて

そんな言葉を頻繁に発していると、
やっぱり、ムカつくような現実が

やって来ますから、

また、
めっちゃ、ムカつくな〜

って言葉を発するような

腹立たしい

現実がやって来ちゃうのです〜爆笑



この世はエネルギーが先に

創られますから


だから、

逆に、いい言葉

心地よい言葉

ありたい世界を言葉で発していたら

エネルギーが強まり

やがては具現化されて

いい現実、ありたい現実が

やって来るのです。






斎藤一人さんも、
天国言葉を、
発してると、必ず
幸せがやってくるって
仰ってますよね。




ハワイのホオポノポノも
同じような
エネルギーなんでしょうね。




言霊のエネルギーを
使って、
みんなも〜っと幸せ。


まいちゃんのブログ

まいちゃんブログ、こちらも是非




*** お 知 ら せ ***




まいこの義理チョコHappy

パラレルサロン

次回は2/26(月)

19:00〜
オーナメント
3,500円
お悩みスッキリ〜❣️
早くもお相手と
現実創造された方続出❣️




まいこの

*少人数サロン*
【定員3名様予約制】
8,000円
毎週木曜日19時〜

チャネリング、ブロック解除など
個人セッション級
少人数だから
ゆっくりじっくりお話しできます。

どちらのサロンも
お申し込みは
まいちゃん公式LINEから
ラブラブ




輝けるあなたになるお手伝い。

お気軽にお声掛けくださいね。

お問い合わせはこちらからどうぞ👩🏻‍🦱🌸



バレンタイン企画💝 2月末まで

お友だち追加くださった方に

今あなたに必要なメッセージカードを

1枚プレゼント🎁

スタンプ一つまたは〇〇希望

お書き添えくださいね。

不定期で大切な内容をお届けします。

momo official line🍀

友だち追加




最後までお読みくださり

ありがとうございました。



#魂の伴侶#魂のパートナー#アセンション#魂の片割れ#宇宙の法則#愛の波動#感謝#現実創造#自己統合#自愛#自分軸#自己信頼#自己受容#潜在意識#自分磨き#魂の成長#自立