出会って45年。2018年、18年ぶりの再会から起きた不思議な体験や、ツインレイ・ツインソウルの旅、魂の旅などをテーマ別に、思いのままに綴っています


皆さま

今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます。

今日は、
私の大切な
お友だちトリオから
コラボ作品が誕生した
エピソードをお届けします。


良かったら
お付き合いくださいね。


*大切なお友だちトリオから コラボ作品が誕生〜!*

エネルギーヒーラーmicoさん


人形作家ロコたん


書家 千穂さん



このお三人は、
私にとって掛け替えのない

大好きで
大切なお友だち。


発端はmicoさん

リゾナンス講座の仲間の皆さんに
真心こめて送った
愛の浄化スプレー。

講師チャネラーまいちゃん

micoさんの
素晴らしい愛のヒーリングエネルギーが

込められた
浄化スプレーを、
たくさんの方にお届けすると

良いですよ〜!


愛を広げるお仕事を

されるとよいみたいですよ。


と、
未来先取り
高次元からのメッセージを
受け取られ
それをお伝えくださったのが
きっかけで、

micoさんは、
宇宙スピードの速さで
即行動に移され
ついに、
お三人のコラボ作品が誕生しました。

micoさんの、

現実創造の速さと、

具現化の凄さに
圧巻のわたし。



micoさん自ら命名した
浄化スプレー名は、

『純水』じゅんすい

素敵なネーミングですよね〜。


実は、私もリゾナンス講座
浄化スプレーを頂き
浄化の効果を実感した一人なんです。



詳しい誕生ストーリーは
mico🩵さんのブログをご覧ください。



私は、お三人の傍らで、
どんどん浄化スプレーが
一つの作品として

出来上がっていくのを

目の当たりにしていました。

ロコたんは、
浄化スプレーの巾着ポーチ担当。

千穂さんは、
書でボトルのラベル担当。

びっくり感動したのが、

ロコたんとmicoさんは、
LINEでやり取りだけで
お会いしてないのに

イメージして出来上がったポーチが、
あまりにもmicoさんの
イメージピッタリで驚き〜。

そして、
千穂さんの素晴らしい書も、
またまた、micoさんの
イメージピッタリ〜。



 
やっぱりみんな繋がってるんだ〜。
もしかしたら、
ハイヤーセルフ同士で
打ち合わせした?笑爆笑飛び出すハート

すっごく不思議な
感動でした。



 ロコたん制作のポーチ

micoちゃんのイメージピッタリの

ターコイズブルーの羽とお星さま



お三人が、

それぞれの魅力的な才能を
持ち寄り
素晴らしい作品となった
浄化スプレー『純水』。



千穂さんの書をロコたんが

ラベルとして素敵にデザイン



でね、お三人が、

それぞれ本当に楽しんで
ワクワクで
制作されていらっしゃるのが、
会話から伝わって来て

なんて素敵な
愛のケミストリー。
お三人の愛のエネルギーが何倍にも
重なってる〜照れ飛び出すハート


わ〜、お互いに愛を循環し合って

お互いを生かし合ってる〜

お三人の絶妙なバランス!

わたしは、

た〜っぷりと幸せエネルギーを

お福分け頂きましたラブラブ



愛に溢れたお三人が
まごころ込めて創った
浄化スプレーと
携帯用ポーチ。


お部屋にひと吹きで
お部屋の浄化や、
波動が高まります。

身体に吹きかけると
ご自身の浄化になります。


スプレー内のクリスタルは、
水晶とローズクォーツですって。
素敵〜

スプレーボトルのお写真がないのが残念〜。

私は、
お部屋の浄化スプレーとして

身体浄化として、
毎日愛用しています。

ロコたんの携帯用ポーチ、

個人ネームを刺繍してくださる
愛のひと手間が、
めちゃくちゃ嬉しいです。

早速、予約しちゃいました。

手元に届くのが楽しみです☺️✨


どうぞ
皆さまも、
お三人の愛が込められた
作品を
是非お手元で
お使いになられてみてね。



限定につき

ポーチ付ボトルのご予約は

1/31(水)までだそうですよ。

ご希望の方は

どうぞお早めに〜。



詳しいご案内は
mico🩵さんのブログで✨




皆さまに

たくさんの愛が

届きますように〜♡




*** お 知 ら せ ***


まいこの

Happyパラレルサロン

毎回、まいちゃんを通じて

高次元からの大切なお話し満載!
個人のお悩みも解決!

参加するだけで

波動が上がりますよ!

次回は

1/29(月)

ファシリテーターコムテさん


2/3(土)節分

ファシリテーターmicoさん

19時〜21時



お申し込みはまいちゃんブログでどうぞ


まいこの

*少人数制サロン*


チャネリング、
ブロック解除など
個人セッション級

定員3名の少人数だから
ゆっくりじっくりお話しできます。

他の方のお話から
ヒントがもらえるのも


リゾナンス講座

いよいよ第二期始まります!✨✨

私も受講しました。
素晴らしい講座でした。
学校では教えくれない
私たちが本質を生きるために
大切な事を
とても深く学べます。

一生の宝物になる講座です!✨

講師*チャネラー/カウンセラー
笠原麻衣子さん




たくさんの幸せをあなたに✨
輝けるあなたになるお手伝い。

個人でお話し聞いて欲しい方

もっと波動を上げたい方

継続してメンタルケアご希望の方

宇宙の仕組み、潜在意識について

詳しく知りたい方

お気軽にお声掛けくださいね。


momoさんの考え方やご提供メニューはこちらラブラブ



ツインレイ関係、男女関係、

夫婦関係、親子関係について

リゾナンス講座について、お話し会のご意見など

momoさんに

お気軽にお問い合わせくださいね👩🏻‍🦱🌸

浄化スプレー純水に関してのお問い合わせは

🍑さんの公式LINE、個人LINEでも

ご対応できます。

momo official line

友だち追加




最後までお読みくださり

ありがとうございました。



#魂の伴侶#魂のパートナー#アセンションパートナー#運命の人#魂の片割れ#宇宙の法則#愛の波動#感謝#現実創造#自己統合#自愛#自分軸#自己信頼#潜在意識#自分磨き#魂の成長