出会って45年。2018年、18年ぶりの再会から起きた不思議な体験や、ツインレイ・ツインソウルの旅、魂の旅などをテーマ別に、思いのままに綴っています



皆さま
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます。


今回の寒波で

私の住む地域は平野部で27センチ

積もりました。

積雪地域の方、

どうぞあったかくして

安全にお過ごしくださいませ。


今回は独り言。
記録としてブログに残しますね。

良かったら

お付き合いくださいね。




*ごまかしが効かなくなって来た〜 自分再構築の巻〜*

最近は、またまた色々な

目の前の現実を通して、

見せられる事が多い日々を

過ごしています。

宇宙さんが、いよいよ本気で
始動して来た感じがします。



私自身、
魂の声に気づくために
色々な事が起こり過ぎて、
思考が

ついていかなくなる時もあります。


最近感じる事は、
目の前の出来事で
反応したり感じたりの中で

反対の立場の気持ちを味わったり、

かつて経験した
思いや感情を

他の方の経験の話を通じて
味わったりしています。

これも、全ては
未来の幸せなわたしが、
その幸せに向かって歩むために
必要な事を現実に投入して

見せてくれているって事。


例えば、
ランナーとチェイサーの関係。
今までは、

追いかける立場だったのが、

ランナーの逃げたくなる

気持ちを体験する。


それを、
私と彼との間でだったり、
別の人との出来事や、
別の人の話しで感じる。


わたしが感じるエネルギーは、
あ〜彼は、
こんな風に感じてたんだ。
そりゃ
重いよね〜

クレクレエネルギー、
そりゃ嫌だよね。
逃げたくなるよね〜

とかね。


お仲間ちゃんの立場でのお気持ちを

あ〜私も昔こんな風に
感じていたよね〜

身近に

サポートしてくださった方たちは、
とっても大きな器で
わたしに寄り添って

受け入れてくださってたな〜

私はそのくらいの愛ある
配慮ができているかな?
もっと愛で
対応したいな

と、思ったり。


身体に出る症状から影響する心情も
あ〜こんな風な精神状態になるんだ〜。
そりゃ辛いよね〜
イライラするよね〜とか。

出来事の全てが、
あ〜あの時の逆さだ〜とか
あの事はこれだ〜とか


あの時、別の立場の人は

こんな気持ちだったんだな〜とか。


そんな風に、感じています。


こんな雪の曇り空に、ぽっかりとハートちゃんが。

わ〜い、地球さんからのプレゼント♡


そして、
あれ?
今までわたしが
愛だと思っていた事って、
実はエゴ由来の行動や言動って事も

あるって気づいた。


調和だと思って行動してた事も、
実は存在否定に紐づく恐れから

自分が傷つかないために

動いていた事もチュー


世のため人のためと思って

行動したあの時の対応は
実は私の承認欲求のため、
つまりエゴちゃんを
満たすための行動だったんだ〜
と気づいたりねびっくり



昨年中頃、メンターまいちゃんから

流れを教えて頂いた際の
成長欲求に移行するポジションに

今のわたしが
いるんだな〜と。

マズローの5段階欲求、
ここが、

欠乏欲求↓と成長欲求↑の

分かれ道です。


ここからが、

自己表現や、他者貢献、

無条件の愛の領域に上がっていきます。


って。

まいちゃんは、以前から
ずっと、

同じ事を

伝えてくださっているのですが、


わ〜やっと、あの時の事が

本当の意味で
体感覚で分かった〜。笑

今頃か〜い爆笑💦


めちゃくちゃマイペースで
恐縮しちゃうけど
これでも、ワ・タ・シ、
少しずつ成長してるおかげで


まいちゃんのお伝えくださる内容を
なんとか今まで、体感で捉えて
腑に落とせてるのです。

随分と、時差がありますけどね、笑。


波動が上がれば
微力だけど、地球🌏貢献?笑

波動を下げない事も

地球貢献だよね。

そんな自分を

認めて褒めたい。笑爆笑飛び出すハート



まいちゃんは、より多くの人に
降りてくる内容を
理解して欲しいって

日頃から仰ってます。



最近では、
潜在意識の本当に深い部分の
存在否定の課題が来ていて
尊厳が傷ついた事による反応が
出たりしています。

自分の尊厳を守るのが愛


    

尊厳とは?

個人の価値や存在を尊重し、
人間らしさを保ちつつ、

自分らしい生き方を

できるようにすること。

人間には、自己表現や、自己実現を
行う権利があり、その権利を尊重し、
守る事が、尊厳を守る事に繋がります。

by Google先生


感覚で言うと、

一見いい感じに

見かけは出来上がっているけど、

もう、今、次元上昇中の

地球エネルギーでは、


ごまかしが効きませんよ。

あなたが魂の声だと採用して
創り上げた中身は、

本物じゃありません。


そこに気づいて、

エゴ=偽物の部分をとりかえて〜


そんな魂の声が

ハートに聞こえてきました。

今までのフェイクな、
薄っぺらい偽物の
自分自身が
一旦壊される感じ。

そこに、新たに
気づいたものや
自分の揺るぎない信念、
強さを補って
新たな本物の自分として
創り建て替えてるような感覚です。


分かりやすくお伝えすると、
積み木で積み上げた
🍑城を
一旦、
ガンガラガッシャ〜ンと
崩して、
新たに、
ピカピカのお城に🏰✨

建て替えてるところです。笑



潜在意識において
エゴは

傷を守る事を使命としているので、

本当の傷、
根源の傷を見えなくしちゃいます。 



隠す💦


だから、
一人で内観するのには
限界があるから、
信頼できる人に頼るの。


メンターまいちゃん

周りの素敵なお仲間が
私に知恵を授けてくださったり
支えてくださったり
本当にありがたい限りです。



みこちゃんは、
いつも変わらずに
私に愛を注いでくださる
お一人です。


エネルギーヒーラー

micoちゃんのブログ



そのうち
きっとまた、

びっくりするくらい
バージョンアップした🍑さんが
現れる予定。笑



私の状態は、めちゃくちゃ深い
潜在意識のところなんですびっくり

自分の事は分からなくても

皆さんの事は分かりますから
潜在意識について学びたい方は

お声かけくださいね。
momo official line

友だち追加




今日もたくさんの愛が

皆さまに届きますように〜♡



*** お 知 ら せ ***


まいこの

Happyパラレルサロン

毎回、まいちゃんを通じて

高次元からの大切なお話し満載!
個人のお悩みも解決!

参加するだけで

波動が上がりますよ!

1/27(土)

ファシリテーターmicoさん
19時〜21時


次回1/29(月)

ファシリテーターコムテさん



お申し込みはまいちゃんブログでどうぞ



*少人数制サロン*


チャネリング、
ブロック解除など
個人セッション級

定員3名の少人数だから
ゆっくりじっくりお話しできます。

他の方のお話から
ヒントがもらえるのも


リゾナンス講座

いよいよ第二期始まります!✨✨

私も受講しました。
素晴らしい講座でした。
学校では教えくれない
私たちが本質を生きるために
大切な事を
とても深く学べます。
一生の宝物になる講座です!✨

講師*チャネラー/カウンセラー
笠原麻衣子さん

ピンと来た方は
コムテさんのブログで✨






たくさんの幸せをあなたに✨
輝けるあなたになるお手伝い。

個人でお話し聞いて欲しい方

もっと波動を上げたい方

継続してメンタルケアご希望の方

宇宙の仕組み、潜在意識について

詳しく知りたい方

お気軽にお声掛けくださいね。


momoさんの考え方やご提供メニューはこちらラブラブ




最後までお読みくださり

ありがとうございました。



#魂の伴侶#魂のパートナー#アセンションパートナー#運命の人#魂の片割れ#宇宙の法則#愛の波動#感謝#現実創造#自己統合#自愛#自分軸#自己信頼#潜在意識#自分磨き#魂の成長