出会って44年。2018年、18年ぶりの再会から起きた不思議な体験や、ツインレイ・ツインソウルの旅、魂の旅などをテーマ別に、思いのままに綴っています


皆さま
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます。

毎日、日差しも強く
エネルギーも強いですね。

今回は、
前回からの振り返りの
続きになります。
内容が重複するかもですが
ご了承くださいね。

あくまでも私の個人的な思いや感じた事です。

ご了承くださいね🙏


良かったら、
お付き合いくださいね。



*【続】焦らなくていい ツインの旅路 私の場合〜後編*

ツインRに18年ぶりに再会してからの

この5年間

ツインの旅路の振り返りを

記録として

思いのままに綴っています。


    

世の中には、

ツインレイ概念はデタラメとか

幻想とか仰る方もいらっしゃいますが、


実際に、私を含め心身共に

さまざまな体験を重ねたお仲間の方々は、

こんな宇宙プログラム、魂の成長プログラム
もあるんだ〜
って

身を持って真実の愛を学ぶ魂の旅路だと

実感されていらっしゃるのではないかと思います。


本当にね〜

Rからの突然の連絡で

再会する前からすでに始まった


アトラクションの様な
ジェットコースターの様な日々。


日に何度も気持ちが

上がったり下がったり

揺さぶりが凄くて

ハートはバクバクするし

Rと話していると

時空が別次元へ

シフトした感じになるし


涙の号泣は日に何度も勝手に起きるわ

性エネルギー交流は起きるわ💦

のちに5次元的なエネルギー現象や 

5次元シフトへの波動調整のための

浄化作用の一つと知ります。


身体も心も頭もおかしくなった?

と感じるくらい

自分でも

何が起きてるか分からない状態。



一言で表すと


ふ、し、ぎ、現、象。


自分の身体にも、

周りの現実でも、

不思議な事が

沢山、たくさん起きました。

さすが宇宙プログラム5次元感覚

ブログ記事に沢山書きました。



出会ってしばらくは、


物事が

急展開で

勝手に起こる

勝手に展開していく

勝手に流れていく

何かに導かれている



そんな風に感じました。



あ、そうそう。

この記事を綴っている間に

思い出しました。


そう、私、

ツインさんと再会する

3ヶ月〜半年くらい前かな


私、地球のために何か役に立ちたい。


そんな気持ちが、勝手に

ハートの内側から

湧き上がったんです。


何だ〜この現象は〜びっくり


自分でも

とても不思議な出来事でした。



それまでの私、


お恥ずかしながら

ボランティアを率先してするような

精神性が高いタイプじゃなくて、


物欲が強くて

ファッションが好きな私は

沢山のお気に入りの洋服や靴などに

囲まれているのが

幸せな性格でした。


そんな私が、何でまた

急にこんな気持ちになったのか?

自分でも、

めちゃくちゃ不思議でしたびっくり


もう一つ、

ハートから、

愛と調和の取れた平和な世界


そんな世界になって欲しい。

そんな世界に暮らしたい。


そう湧き出て来ました。



今振り返ると、

これらは

魂からの声、

ハイヤーさんからの声で

この頃から

旅路が始まってたんですね爆笑

ツインの旅路は後になって分かる事ばかり💦



その後、ツインRと関わる事で


嬉しさ、感動、感謝、信頼

幸せ、喜び、安心感、充足感

怒り、苦しみ、辛さ、悲しみ、

嫉妬、屈辱感、喪失感

無価値感、不安、恐れ、、、

本当に、

ポジティブからネガティブまで

ありとあらゆる感情を

味わう出来事に遭遇しましたチュー



めちゃくちゃ濃かった〜



長いようで、短かったようで



自分があまりにも

ドラマチック過ぎて
ノンフィクションで
日々の不思議体験も含めてね。


色々体験して来たから
気持ちがもうお腹いっぱい状態で

ドラマ番組を

段々と観なくなりました。笑爆笑



ツインRに対しては、


ツインが鏡の役割と実感がない頃、

何でそんな風に

冷たい態度なの?と、

本当は自分自身が自分を粗末にして

置き去りにしていたのに

ツインに

怒りを覚えた事もありました。


何でよりによって

最愛のあなたが、
反応の炙り出し役なの?
ショボーン泣
辛すぎる〜悲し過ぎる〜苦しい
って、

何度も何度も何度も何度も何度も

感じました。


行ったり来たり

上がったり下がったり

気持ちの揺さぶりは何年も続き

昭和の歌、365歩のマーチのごとく。



執着の手放しだって

段階ごとに

5回以上はしたよ〜


私の場合は旅路の途中で

脱皮のように

ある日突然

勝手に手離れが起きました〜笑い泣き


手離れると

めちゃくちゃ心が

びっくりするくらい

軽く楽ちんになるから不思議〜照れ



また、

宇宙さんは、

いつも突然に
新たな出来事をぶっ込んで来る
しね。



変化に脆弱な私には

突然な急展開

気持ちがついていかなくて

大変な事もガーン

宇宙が起こす事はいつも突然な急展開


私がエゴエゴ波動の頃、

なかなかツインさんに

会えない調整期間の頃ね。


〇〇さんが、再会したんだって〜
とか聞くと、
あ〜いいな〜なんて

やさぐれ、ないない波動モード
羨ましく思った時期もありました。



実際にまた再会した時
感動と嬉しさや幸福感は
もちろんめちゃくちゃ感じましたが

片や、
課題宿題もわんさか抱えて
また自分と粛々と向き合う事に
なりましたしね爆笑あせる


人を愛すると、

こんなにも感情が乱れ、

心が揺さぶられるんだって

還暦過ぎまで生きて来て

初めての体験でした。



あまりの
負の感情の炙り出しの連続
打ちのめされたり

身体もね、
ギックリ腰やコロナ罹患で
浄化された事もありました笑い泣き泣


こんな体験、
私は修行僧でもあるまいし
ただの昭和アラカン女子が
何でここまで?
と、思った事もありましたチュー



あとね、
自己統合って何?
ですよ〜。

自分の全てを許す。
受け入れる。
沢山の自分を知り認めて許す。

二極の星に住む私たちは、
コインの裏表の様に
陰と陽の側面をもつから
そのどちらの性質の自分も受け入れる。
エゴもインナーチャイルドの傷も
思い込みも、観念などの闇部分に
愛の光を当てて一体化する。
それが統合

女性性と男性性の統合だったり、
ネガティブとポジティブ、
過去と今の統合だったり、
ハイヤーさんとも一体化する。

いや〜全くね。
見たくない自分を
ありのまま受け入れるのには
結構時間を要しました。

ありのままを受け入れる事を
本当の意味で体感出来たのは
昨年あたりからなんです。
このテーマに関しては
近いうちに記事にしたいと思っています。



また、

この5年の間に

家族間での

問題や課題も勃発し

こちらでも、

色々な学びがありました。



以前に、親の介護が必要な歳になって

こんな不思議な体験をするなんて

と綴っていましたが、

実際この5年の間に

親の介護や看取りも経験しました。



あ〜ず〜っと走り続けて
ず〜っと変化し続けてきた5年間。



それでも、やっぱり
魂のパートナーに出会えて
本当に良かった。



だって、出会えたから

今の私がいるんだものおねがい飛び出すハート


今は私の事、

結構気に入っています。愛キューン


昔は、自分の事
好きになれなかったのにね。

魂ちゃんも
きっと喜んでるよ。



お仲間ちゃんのサポートを

するようになってからは
今現在も、さまざまな愛について
一緒に学ばせてもらっています✨
 

皆さんとお話しをしながら

実は私が

癒されているのを実感しています。

ありがたい事です〜おねがいラブラブ



本当に皆さんと一緒に
私も随分と成長出来ました〜✨



私たちは、この世に

あらかじめ課題やストーリーを
決めて持って来ています
から、


流れは大体同じでも、

皆さんそれぞれ

取り組む課題も違うし

設定も、ストーリーも、

タイミングも、家族の課題も、
ほんと、全然違う
んですよね。
 

人と比べても
他人軸なだけで
自分の幸せには
ならない〜。


世の中の溢れ返った情報も

全てが自分に

当てはまる訳じゃないから。

自分の直感がとても大事。



そうそう、5年前は

相当な他人軸で、
自己肯定感がマイナスだった私。

しかも、自分を愛する意味が

分からなかった私ガーンあせる


だけど今では

自分の感覚を信頼しながら
自分で自分を幸せにしたいなって

自分を思いやってる〜ラブラブ


自己卑下や、自己否定も

かなり減り


軸も随分と座って
外側に対して
そこまでブレなくなりました〜笑


ブレてもとりあえず

自分で戻せるようになりました〜爆笑

パチパチ拍手


この変わり様、
すごくないですか?笑
自画自賛〜笑照れ飛び出すハート



その昔、
コムテさんのお茶会の初期の頃は、



心がぶれぶれズタボロで

辛くて、悲しくて、
いつも、シクシク、ポロポロ

涙を流していたんですよ〜えーん



人って、時間と共に

変化変容できるんだな〜と

自分やお仲間ちゃんから

本当に、実感しています。




ツインRとは

今も、旅の途中ですが


私が自分の内側にしっかりと

向き合って
自分軸で
心地よい状態で
自分ワールドを邁進していると
必ず次の展開が来るから
本当に不思議ですびっくり

私がわたしを大事に扱えば
彼もまた、
私に対して思いやり深く
優しくなり、

私が素直な気持ちで
接すると
彼も素直に心を開いてくれるように

なって来ました。



彼が夢に頻繁に出て来る時は、
彼も私を思ってくれている時。

気持ちはいつもお互いに同じって事も
すり合わせて分かりました。

今は感覚からも確信しています。



本当に、絶賛、鏡の関係

体現し、

証明してくれています。笑爆笑



穏やかな愛、深い愛、強い信頼。

存在愛。



私の場合、現在は

ツインさんとの課題

家族の課題

交互に来る感じですね。


課題は続くよどこまでも〜笑爆笑

私の場合ね。


昔の私は、

現実の外側を何とかしようと

四苦八苦したり

人やお相手を

コントロールしようとしてた。

嫌な出来事は

人のせい、周りのせいにしてた。



宇宙の仕組み

波動の法則
現実創造が成り立ってるのを知り

また
現実は内側の自分の投影

現実は私たち自身のために起きている

と自覚出来てからは

自分の内側を整えるように

意識するようになった。


宇宙を信頼し、

ハイヤーセルフとの繋がりや

高次元からのサポートを受ける


いつも宇宙に

サポートされてる実感があるから、

宇宙に委ねることができる自分。

昔の私からすると

思いつかない、ありえな〜爆笑


愛は許し、自由、

尊重、信頼。


今もなお進行形で

さまざまな愛を学んでるし
愛が何かを学んでいます。


ホント
ツインの旅路はどこまでも〜爆笑

魂を成長させるプログラムって

体感実感です。



すでに

お二人の愛と調和の世界を育み

周りの人たちに貢献されてる

私たちの先を歩んでいる

お仲間さんたちが

近くにリアルでいらっしゃるから

本当に心強い✨



今、私の生きる道は
魂の本来の生き方
どんどん近づいていってる。


彼と共にね。笑


これからも、ずっとね。

私の場合、44年前に同級生で出会い18年ぶりの再会がツインの旅路の始まり。既婚者同士で遠距離。年単位で会っては、また課題に向き合う、そんな長い長〜い道のりを過ごしています。

私たちは、様々な障害やストーリー、課題を

それぞれに選んでこの世界に来ています。

お仲間の中には、何度も調整期間を経ての統合期の方、調整期から再会までお一人で自分を成長させ魂に沿った自立の生き方をされながら、どんどん使命に邁進されている方、

近くに居ながら学んでいらっしゃるカップルさん。

本当に、千差万別100人100通りです。

私たちって

元々繋がってたんだね。

繋がってるから、

離れる事は無いよね。


だから、
焦らなくていい。

焦るって、ないベースエネルギー波動で

自己否定になっちゃうしね。



目の前の事を一生懸命に
取り組んでいたら
必ず、最善のタイミング
出来事がやってくるから。


だから、
今が、最善のタイミング。
全ては必然。


現実は幸せな私になるために
出来事が起きている。



今を大切に

楽しみながら

日々を
丁寧に生きよう。


思いのままに綴りましたら、

またまた、ダラダラと

取り止めがなくなりました。

悪しからずです〜🍀




皆さまに

今日も

沢山の愛が届きますように♡


暑さにお気をつけて

お過ごしください。





お知らせ掲示板〜*

まいちゃん&たかちゃん

ツインレイ講座 8勉強会❣️

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

講師:カウンセラー笠原麻衣子さん&高田貴子さん


●8/8(火)12:30〜90分

ライオンズゲートパワーピーク日に
愛について学ぼう!

オンラインzoom 受講料◎3,500円 先着8名様

あなたも、愛の高次元波動と
共鳴して、幸せな現実創造を!


momoさんのプロフィールはこちら



最後までお読みくださり

ありがとうございました。



#魂の伴侶#魂のパートナー#アセンションパートナー#運命の人#魂の片割れ#宇宙の法則#スピリチュアル#愛の波動#感謝#現実創造#自己統合#自己愛#自分軸#自己啓発#潜在意識#自分磨き#魂の成長