2年前、私とRが18年ぶりに二度目の再会をしてから、色々起きたことを思い出して綴っています。

前回の話はこちら


*性エネルギー交流について*

ツインレイの特徴の一つに
性エネルギー交流があると思います。
体質的に、身体に感じる方と
感じない方がいらっしゃると思います。

これから先、私の話を進めるにあたり
このテーマについて、
取り上げる必要があると思いましたので
私が体験している
『性エネルギー交流』
について触れておこうと思います。

あくまでも私に起きていることなので
それぞれ違い個人差があると思います。

ただ、私と全く同じ現象
起きている方が何人もおられましたので、
この機会に文字で残しておこうと思いました。

*以下の内容にデリケートな表現描写があります。
私自身、この2年間で随分混乱した時期があり、疑問を解決するまでに時間がかかったので、
赤裸々に伝える事
読んでくださる方がより分かりやすく
一つの参考材料になればとの思いで
勇気を出して綴っております。
ご容赦くださいませ。


* * *

私は、Rからの猛アプローチが始まると同時に
この一般的に
『性エネルギー交流』
と言われるものが徐々に始まりました。
段々と強くなり、
約8か月くらい近く毎日続いた後、
徐々に減っていきます。
ただ、今でも、時々起こります。

最初は何が起きているのか
とうてい理解できていませんでした。

私の場合ですが、
最初は毎日夜中の2時頃
起きていました。

夜中に、ドーンという衝撃と同時に
突然オーガズムを感じて目が覚めるので
最初は戸惑いが余りにも強かったです。
幸い夫とは別の部屋で寝ていますので
現象に気づかれることは今のところ無いです。

しばらくして朝の6時頃、
夜就寝後11時半頃に起きるように変わりました。
これが毎日ほぼ同じ時間に起きていました。
昼間に突然起きたり、
車を運転している時にも起きたりしました。


具体的な現象としては
第一チャクラ、会陰のあたりが
モゾモゾムズムズしたかと思うと

第二チャクラ、子宮でエネルギーが増大し、
エクスタシーが子宮全体に広がります。
この時、腰が勝手に動きます。
仰向けの場合上下に身体を
乗っ取られたみたいに動きます。
自分の意志と全く無関係です。

その後、第三チャクラを通り
第四チャクラ、ハートチャクラに入ると、
必ずハートチャクラの奥底から
ぐわ〜っと感情が込み上げてきて
涙が湧き出てきます。

そのまま頭頂に抜ける時もあれば
ハートチャクラからまた子宮に戻り、
身体の中を駆け巡ることもあります。
エネルギー体内の中心
突き抜けていく感じ。

私は時々黄金と銀色の混ざった龍が
体内を駆け巡るように感じる事もあります。

腰が勝手に動き
もの凄いエクスタシーを感じ
子宮でオーガズムを何度も迎えます。
多かった頃は30回くらい
何度も何度もオーガズムを迎え
身体全体でエクスタシーを長らく
感じていました。
入ってくるって感覚があり
あ、Rだって分かるんです。

で、ハートチャクラに入って来ると
愛おしい気持ち安心感
幸福感が満ち満ちてきて
ぐわっと感情が込み上げて来て
涙が湧き上がって来ます。
私は元々感受性が強いタイプだったので
エネルギー感覚で感じ易いのかな?
と思います。

この、性エネルギー交流に関しては
本当に驚きました。
生まれて初めて身体に起きた現象
不安でいっぱいでした。
夫とは、ほぼほぼセックスレス状態
でしたので
私は、Rの猛アプローチに触発されて
淫乱になったのかと思ったり
更年期障害の影響で別の
病気になったのかと思い
婦人科の医師に相談しましたが
ホルモンバランスの影響では?
と言われるだけでした。

色情霊に取り憑かれた?
まるでエクソシストみたいで怖かった
とも思ったりしました。

とにかく、とても人に言える様な話ではないので、
ネットや動画であれこれ色々
検索しまくったところ、
ツインレイ、ツインソウルという言葉と
概念に出会います。

エネルギー交流が相手と行われると記載がありました。

色々調べる中で、このツインレイ、ツインソウルの概念が私に凄くしっくり来たので、
この世には、こんな世界もあるんだなって
驚きと、不思議な感覚
めちゃくちゃほっと安堵したことを覚えています。

ツインレイ、ツインソウルと出会われた方々が
ブログや動画等で語られていて
私と同じような流れでツインレイ概念を認識されているのを知りました。
今、地球の次元上昇に合わせて
ツインレイカップルが増加しているとも聞いています。

いわゆるサイレント期間になる前も、
再度連絡が来てからも
Rに何度か聞いてみましたが
彼に自覚はなく
このような現象は私だけに
起こっているみたいでした。
エネルギー交流だから
相手と循環はしてると思うんですけどね。
何も感じてはないみたいです。
性欲は強いみたいですが。


また、ツインレイの
サポートをされている方何人かに
個人セッションをして頂き
伺ったところ
性エネルギー交流は浄化作用との事で
私の身体を浄化しているんだそうです。

エネルギー交流は誰とでも起きていて
普段は体感しないけれど
ツインレイ同士は磁力が半端なく強いので
こういった形で感じる人は感じると
聞いています。

また、エネルギーは、
距離も時間も関係ない(宇宙理論)ため
離れていても、側にいても
いつでもどこでも起こり得るとの事でした。

ツインレイ概念については
宇宙理論や概念、5次元レベル、
スピリチュアル概念を外しては語れませんし
理解できないと思います。
私もこの2年間で、色々学びましたし、
今も学びの最中です。


涙の大浄化にしても
涙の大浄化は一年以上続きました。
また、改めて綴ります。

エネルギー交流にしても
本当に驚きの初体験
超不思議な感覚

これからも
身体だけではなく
色々不思議な体験をしていく私でした。

続く…


性エネルギー交流について
こちらの動画が分かりやすかったです。
https://youtu.be/mfQieEkjcwg
動画不具合の場合は、ヒーラー クミで検索してみてください。



********************

細密カードリーディング・ウンセリング

ツインレイ、恋愛のご相談など

お悩み相談、今どうして良いか分からない方へ

体験セッション始めました!

詳しいご案内はこちら👈😊🍀

*********************



*最後までお読みくださり

 ありがとうございました。