2年前、私とRが18年ぶりに二度目の再会してから色々起きたことを思い出して綴っています。

一度目の再会の頃の話はこちら

前回の話はこちら


*別れの後の私*


Rは今回もの様に
突然現れて
目いっぱい私に揺さぶりをかけ
心をかき回し乱して
余韻を残したまま
速攻で去って行った



何て罪な人
私が自分で選択したんだから
後悔はしてない。

でもね
LINEも写真をくれた後は
全く音沙汰なし

取り残され感半端ない
それに喪失感寂しさ虚しさ

入り混じる
気持ちがぐちゃぐちゃ


私の車に乗ると
隣の席にRが座っていたんだな〜と
思い出す。


車を走らせると
Rと待ち合わせた場所の前を
通り過ぎる
ああ、ここで待ち合わせたな〜
と思い出す。


Rと走った道は
ずっと
そこに在り
走るたびにRを思い出す。


ずるい
どこにいても
思い出してしまう。

ずるい
結局
全然忘れられないじゃない!

Rはいないけど
Rの存在が私を苦しめる

愛おしくて
恋しくて
でも
二度と会えない

いつまで続くんだろう
こんな気持ち

18年前と同じ
またまた私はRに心を奪われてる





私はしばらくこの状態が続きます。
しかも、今回は

身体に色々変化が起きて来ちゃってるし💦

ここから
身体的にも精神的にも
私の混乱の日々が始まります。


続く…