音羽山観音寺 | アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

ブログの説明を入力します。

今日は昼から雨の天気予報だったのでおうちで大人しくしていようと思いましたが、この前から音羽山観音寺に呼ばれてる気がして二人で昼から向かいました。
駐車場から少し歩くと山から降りてこられた女性に本当にキツイです‼️甘くみてはダメです‼️とアドバイスをいただいたのですがまだこの時点で二人ともそこまでじゃないだろうとたかをくくっておりました。
以前施福寺にお参りさせていただきましたがあそこまでではないだろうと思ってました。
ところが傾斜もきつく、階段でもないので途中に何度も休憩を取って駐車場から1キロの観音寺に約1時間かかって到着することが出来ました滝汗
化粧も落ちて服は汗でボトボト、今年の夏(もう10月だけど)一番汗をかきました😣
登ってる途中は2回目はないなぁと決めてたけれどそこでお茶を出してくださった女性と話を色々するうちにまた絶対に来ます‼️って断言しておりましたおねがい

ほんとに素敵なお寺ですが、三輪山の御神体に登拝させていただいた時よりキツかったので行ってみたいと思われた方は覚悟してお登り下さいねニコニコ

登りきったらすごくデトックスされた気分になれて本当に幸せな時間を過ごさせていただきましたおねがい

次回はもう少し体力をつけて登らせていただきたいですウインク