自分へのご褒美❤️ | アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

ブログの説明を入力します。



今日はよしみさんとお会いしてとっても素敵なブレスを作っていただきましたおねがい

以前からよしみさんとやり取りさせてもらってる時によしみさんのブログに載ってたソーダライトに一目惚れラブ
よしみさんもソーダライトをおすすめしようと思ってお互い同時にラインを送ってたというすごい偶然でした❗

写真の撮り方が下手なので申し訳ないんですけど実物はもっともっとキラキラしててほんとに素敵なんですよおねがいおねがいおねがい

このブレスにパワーをもらって自分のやりたい事をとことんやっていきたいです(〃^ー^〃)

よしみさん、ほんとにありがとうございました(*^^*)