結婚式当日 | れもんれもんのブログ お気に入り

れもんれもんのブログ お気に入り

ズンバ はまりまくってます  

 

さてさて本日は結婚式です。


数少ない写真の中から一枚お披露目します。




なぜ数少ないかというと


私のデジカメは調子が悪くて使えず、長男は持ってこず、末っ子は型が古いということで

これまた持ってこず・・・。


『なんてやる気のない家族パンチ!』と娘に言われてしまった(ごもっともしょぼん)


でも


『じゃ、私のデジカメで撮って』って渡されたデジカメは電池切れでした・・・・・・・


おかげで頭の中にはしっかり晴れ姿が残ったよ音譜


素敵な結婚式だったね。


末永くおしあわせに(-^□^-)