千葉トリップ | AK SURF

AK SURF

愛知県安城市のサーフショップ

先日の週末は、千葉トリップに行ってました! 

台風15号前でクローズか?とも思ったけれど
土日はいい感じにやれました👍


土曜日は、シダトラでセットムネカタ
日曜日は、東浪見でアタマ
夕方は息子の為に、太東で。

久々サイズのある波で3ラウンド
腰も痛いし、体バキバキでした💦

波は↓こんな感じ。


サイズはあるけどタラメ、カービングで繋いでインサイドで1発❗って波。



今回の滞在も毎年恒例ペンションサードプレイス🌴



ここは、東浪見まで歩いて行けるのでかなり調子よい❗

さらには、雑誌やテレビなどの取材やロケなどに使われる程シャレている。

無料シャワーあり、温水シャワーも完備、
くつろげるスペースあり、
おいしい定食屋やカフェも近くにあるので
かなり快適にサーフトリップを過ごすことができる。


ここのオーナーのむねくんもいい人で
困ったことは何でも相談に乗ってくれるよ👍

サーフショップも併設しているので
何かあれば対応してくれます。

千葉トリップに行くならオススメです👌



今回はこのメンツ






またみんなで一緒に行こうぜー🤙