aK surfのブログ

aK surfのブログ

愛知県安城市にある初心者に優しいサーフショップ!AK SURFです!
海ネタ、たわいもないこと、くだらないこと、が中心ブログ。サーフィンやってもやらなくても、見てね☆


これから使う3mmフルスーツを今オーダーしたい方必見!

4Dから来年の春夏モデルでリリース予定の'FUSION'モデルが明日から先行発売されます!

3mmフルスーツは通常、春夏モデルなので3月4月にリリースされます。
しかし、これから11月頃までマストアイテムともなります。
この時期に、フルスーツの購入を検討しているけれど、半年後にはニューモデルがリリースされる、、どうしようかな、、という方に!


FUSION(フュージョン)
特徴①
今までのフラップタイプとは違いフラップにファスナーやベルクロがないので、フラップを被るだけでセットアップ完了です。

特徴②
フラップとボディーの接続部分が通常のフラップタイプに比べ下の位置にあるので、上半身のストレスが解消されます。
特に背中側の接続部分が肩甲骨よりも下の位置にあるので、パドリング時のストレスが解消されます。

特徴③
フラップの前後の接続部分を下げて開口部の面積を増やしました。
それにより開口部が大きく開くので、着脱が簡単に出来ます。

特徴④
オプションでオープンフラップファスナーをご用意しおりますので、更に着脱がし易くなります

“ FUSION “ モデルを一言で表すと、『 着脱のし易いネックエントリータイプ 』です。

こちらのニューモデル、なんと今だけオーダー料無料!
さらに、近日中に生地が値上がりするそうなので、この価格も今だけだそうです!

着心地がいいと評判の4Dを是非体感下さい!

こちらもオーダー希望の方、検討したい方、ご相談の方は、ホームページの来店予約よりご予約下さい!