夏物SALE!!! | AK SURF

AK SURF

愛知県安城市のサーフショップ

今、お店にウォーターサーバーが2台もあります真顔

 

ウォーターサーバーの営業のおじさんが、

お試しでタダでサーバーとお水2本置いていく、

とゆうので

タダにつられて

そして、おじさんと話していたら

オババな私よりももっと年上であろうおじさんは

とってもいい人そうで

家族を大阪に残し、長年単身赴任で営業に回っていると話していて

汗かきながら一生懸命営業に来たのを見ていたら

タダなら置いてあげよう、と思ってしまったのです。。。

 

おまけに、家にも置いていってもらっちゃいました(笑)

タダですからね!!

 

ただ今、絶賛お水飲み放題です!!

 

 

さて、

 

遅ればせながら、夏物SALEやりますちゅー

 

 

●ボードショーツ、タッパー、ウェットスーツ、ラッシュガード全品30%OFF!!

 

●サングラス全品30%OFF!!

 

●店内アパレル全品30%OFF!!

 

●ボードショーツのインナーとしても使える、

 メンズボクサーパンツBETONES

 1枚¥2052 → ¥1850

 2枚¥4104 → ¥3600

 3枚¥6156 → ¥5000

 

●今話題のミックファニングソフトボードALL¥5000オフ!!

 ※メーカー取り寄せとなります

 

そして、ただ今ウェットスーツオーダーフェア中です!!

オーダーウェットが、通常価格より20%OFFとなります!

※除外あり

 

 

SALEは9月17日(月)までです!!!