体験スク~ル! | AK SURF

AK SURF

愛知県安城市のサーフショップ

夏が終わる


そんな現実的なことに気づき


少し寂しくなったAKR51です笑


さて、そんな今日、


8月も下旬


まだまだひと夏の体験


サーフィン体験に



3人がきてくれました!

ありがとうございました!

では紹介爆笑







今を生きる清純派


19ガールズデレデレデレデレ






30手前

まだまだいけるメ~んず笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ビッグウェーブがアウトで割れる中


そんな波から生まれる素敵な


ホワイトウェーブ

通称スープ、や


スープから復活する


お面のキレイな


膝~ももサイズの波でschooling。



30メートル超えや


それ以上から上陸ウェーブまで



乗りまくってました!


みなさんが、


乗ってはもどる



乗ってはもどるを繰り返し



海の中にいる



僕のもとに



戻ってきてくれたんで



成り立った結果です笑爆笑


がんばっていただき、

ありがとうございました



そしておつかれさまでした!



また来てくださいね!

AKsurfユーザーの佐藤くん


ご紹介ありがとうございました!






スクール終了時


素敵な笑顔ウインク


でました笑

👍👍👍👍👍👍👍


しっかり見えます笑


またきてくださいね!







さてさて、


そんな今日の伊良湖の写真です












サイズは腹胸~肩


たま~に頭オーバー!


風は北寄りが強い北西のおかげで


お面もよく、

いい波が割れてました!

昨日も海いきましたが、

昨日より


断然今日のがよかったですよ😃






某ポイント。


マイフレンドが入ったポイント。

サイズがあるぶん


いい波だったみたいです!
















明日はどうなるな。。


そして来週はAK杯⤴⤴⤴


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ


どうなるか、


波いいのか、




風はどうなのか、



あぁ~落ち着かない。。。


看板作りや

BGMの編集などなど


AKR51生き生きしてます笑



楽しみにしてて下さい!






どうか


素敵なコンディションで






いい日になりますように★★★★★



Tomorrow is anotherday



ではまた。






ぽぽい。