★え~~?!まさか!大谷翔平結婚速報 | 大人のたしなみ「ご機嫌良く!」

大人のたしなみ「ご機嫌良く!」

この度ブログ名を「伝わる声と話し方」から変更しました。
かけがえのない日々をご機嫌良く過ごす為のあれこれを綴っていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

ニコニコごきげんよう!

永遠のチアガールこと

「i spotvoice」代表の赤津弘子です。

 

 

いやはや・・・たまげた!ガーン

昨日突然飛び込んできたこのニュース

に、思わず声が出ました。

 

 

 

びっくり「え~~!?」「ホントに?」

不意打ちを食らった感がありました。

驚きと軽いショック⇒翔平ロス状態にあせる

 

 

WBC優勝、ドジャース入団、その他諸々

常に時の人であり毎回ホットニュースを

提供してきた今や神的存在の大谷翔平。

 

 

個人的にはもう2~3年は結婚はないの

かなと(汗うさぎ勝手に)思っていたので

驚きました。(なんだかショック…)

 

 

 

 

で、今朝の会見の様子をTVで見るうち

だんだんおめでたい気持ちに変わって

きました。拍手拍手拍手

 

 

考えてみれば昨日は2月29日

うるう年のことを英語でLeap Year

 といって、「飛躍」の意味があるとか

 

 

 

彼のやることなすことすべて凄い!

タイミングが良く、よく考え練られていて、

もはや神の領域にいるとさえ感じます。

 

 

 

奥様になられた方は栄養士さんの

ようなお仕事の方なのかしら?等と

これまた勝手に想像しています。

(⇒アスリートの奥様みたいですね拍手

 

 

今日本中に、いや世界中に翔平ロスは

拡がっているのではと思いますね。

私ですら泣翔平ロスなんだから・・・

 

 

ドキドキ大谷翔平さん

ご結婚おめでとうございます飛び出すハート

益々のご活躍を楽しみにしています。