⭐︎世界に影響力を拡げる渡辺直美さま | 大人のたしなみ「ご機嫌良く!」

大人のたしなみ「ご機嫌良く!」

この度ブログ名を「伝わる声と話し方」から変更しました。
かけがえのない日々をご機嫌良く過ごす為のあれこれを綴っていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

ニコ皆さん、こんにちは。

赤坂スピーチ・クリニック
代表の赤津弘子です。
 
 
2018年も12月となりました。
しかし、今年はあまりに暖かくて
例年のような寒さの中で追われる
ような「師走感」がありませんあせる
 
 
ニコ皆さんは、いかがお過ごしですか?
 
 
さて、昨日TVで中国の紅白と言われる
イベントに日本を代表して出演する
渡辺直美さんを紹介していました。
 
 
 
キラキラ渡辺直美さん、
インスタグラムのフォロワー数が
800万人だそうで、
今や日本で一番影響力を持つ芸能人
と言ってもいいですね。
 
 
ドキドキ私も、彼女がビョンセの曲で
TVデビューした頃からの
隠れファンでございます。
 
 
彼女の芸?はセンスがイイですね。
ある種の品の良さを感じます。
そして、ポジディブ&パワフル炸裂。
音譜ダンスのキレが、小気味良いです。
 
 
 
合格中国でのインタビューに対して
「自然体の自分でオッケー👌」
太っていても
足がむくんでいても…
それが今の自分なんだから
そのまま受け入れる。
 
 
晴れいつもアイムオッケー!!
 
 
自分が大~好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
その圧倒的な自己肯定感の高さが
明るいエネルギーが、日本のみならず
世界に拡がっていくんだなと
思います。
 
 
ちなみに、
あのT IME誌でも
世界に影響を及ぼす25人に選ばれています。
 
 
Wonderfullドキドキ
 
 
今後も彼女の活躍から
目が離せません。
 
 
 
※六本木ミッドタウンの今年の
クリスマスイルミネーションです。
今年はゴージャスでヨ音譜
 


 
では、今日もご機嫌良くビックリマーク