クリスマスに向けて シュトーレンレッスンへ♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございます。

ポーセラーツ彩色チャイナペインティングサロンカノンですwハート☆



★KAON Swarovski Collection1dayレッスンの詳細はこちら→



昨日は、ポーセラーツの講師仲間で、パン教室もされている、お優しく素敵な先生アレスさんのシュトーレンレッスンに伺いましたクリスマスリース


昨年も作らせていただいたのですが、アレスさんのシュトーレン、ナッツやシロップに浸けたフルーツがゴロゴロと入っていて、本格的で美味しくておんぷ
素敵な皆さんと一緒にお話させていただきながら…クリスマスリース


こちらは全てお渡し分なのですが、私は、たっぷり作りたくて、通常の1本分を半分にして量産しました笑





お料理上手で、いつも細やかなお気遣いくださるアレスさんおんぷ
昨日もすごく楽しませていただきましたクリスマスリース

発酵中は、温かいおでんをいただいたり🍢


娘用にグルーデコをさせていただいたり、


Teatimeしたりと…クリスマスリース

先生のキメ細やかなしっとりとしたケーキのようなシュトーレンおんぷ美味しかったですおんぷ



約5時間ほどかかるシュトーレン作りですが、
一から作りながら、クリスマスに向けて、とても楽しい時間を過ごすことができましたクリスマスリース

アレスさんご一緒してくださった皆さま、ありがとうございましたおんぷ


さぁ…今日も娘のバスケの試合ですおんぷ
シュトーレンをいただいてから、行ってきますガッツ


お読みいただきありがとうございました四つ葉

 
ポーセラーツサロンカノン Aki
 
 
※只今、リクエストレッスンとさせていただいております。
※お時間は、10時30分~12時30分です。
 
12月、1月のレッスンのご希望のお日にちがございましたら、下記以外でもお気軽にお知らせくださいね四つ葉 

レッスン日は、
10日(月)満席、13(木)満席、17日(月)満席、19(水)残1席、20(木)満席、になります。


 ★KAON Swarovski Collection1dayレッスンの詳細はこちら→



プレゼント体験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスン→
プレゼントフリースタイルコースレッスン
プレゼントインストラクターコースレッスンはこちら→
 
プレゼントインスタグラムはこちら