芦屋フレンチ『北じま』へ♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございます。

ポーセラーツ彩色チャイナペインティングサロンカノンですwハート☆



★KAON Swarovski Collection1dayレッスンの詳細はこちら→


昨日は、素敵なご縁からwハート☆ポーセラーツ講師仲間のAllure Sちゃんと、息子の高校のお友達ママSちゃんと一緒に芦屋のフレンチ『北じま』へシャンパン

Sちゃんから嬉しいご報告があり、
春から子供達が同じ系列の学校に通うことになり、私もとても嬉しくて…楽しみになっていますwハート☆


数年ぶりに伺った北じまさんシャンパン 2016ミシュランで☆獲得されていらっしゃったのですねあげ



お野菜中心に、素材の一つ一つにこだわりがあって、お料理はどれもとても美味しくて、盛り付けも素敵でwハート☆
大好きな方々と素敵な時間を過ごせましたシャンパン


アミューズからwハート☆


前菜wハート☆


オマール海老のビスク、濃厚なのにすっきりして美味しいwハート☆


メインは2種類wハート☆




デザートも可愛く美味しくてwハート☆


気づけば3時間しゃべりっぱなし、
美人なのに凄く面白いお2人のおかげで、お腹もいっぱい、胸いっぱいになりましたwハート☆


落ち着いた雰囲気…落ち着いた店構え…
最後は、お店の方皆さんに外までお見送りくださる温かさシャンパン(…他のお客様にもですが笑)
お気持ちが嬉しいwハート☆ 星🌟🌟🌟つですホワイトリボン



お読みいただきありがとうございました四つ葉

 
ポーセラーツサロンカノン Aki
 
 
※只今、リクエストレッスンとさせていただいております。
※お時間は、10時30分~12時30分です。
 
12月、1月のレッスンのご希望のお日にちがございましたら、下記以外でもお気軽にお知らせくださいね四つ葉 

レッスン日は、
10日(月)満席、13(木)満席、17日(月)満席、18(火)、19(水)残1席、20(木)満席、になります。


 ★KAON Swarovski Collection1dayレッスンの詳細はこちら→



プレゼント体験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスン→
プレゼントフリースタイルコースレッスン
プレゼントインストラクターコースレッスンはこちら→
 
プレゼントインスタグラムはこちら