ポーセラーツレッスンへ♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*

こんにちはニコニコ


今週は、息子、娘の参観が連日あったり、お昼間も夕方からも分刻みなスケジュールで・・・・・こんな忙しいのも珍しいので、良い刺激になっています~ニコニコ



今日は、ESORA先生のポーセラーツレッスンへ行ってきましたラブラブ


インストラクターコース課題 レモントレイ を上絵の具で色付けしましたニコニコ


3枚仕上げるつもりで下準備をしていたのですが・・・・1枚だけ縁の金彩して仕上げましたハートブレイク



左のパヒュームボトルのものには、今の自分の気分にぴったりなピンクベージュで色付けしましたニコニコ


ストライプもリム部分のスポンジングも上手くできましたラブラブ


久しぶりの上絵の具・・・・力を入れず軽くポンポンとスポンジングラブラブ


絵の具ですが、転写紙のようなつるんとした仕上がりに近づけたいなぁ~ニコニコ


電気窯が届いたら、絵の具作品にも力を入れて・・・絵の具を極めてみたいですラブラブ



残りの2つのトレイも仕上がったら紹介させてください音譜





レッスン後のtea timeコーヒー

フランボワーズのベルナルド風やっぱり可愛いラブラブ


今日は、お会いしたかった大好きな方々と同じテーブルでご一緒でき、楽しくてあっという間のレッスンでしたラブラブ


皆さんお人柄の良さはもちろん、その温かさが作品に表れていて、やっぱり素敵♡すごいなぁと感じますニコニコ


私も、デザイン力&技術の向上などなど・・・まだまだたくさん勉強しなきゃ~と思いましたラブラブ

勉強すること、てんこ盛りです~ニコニコ


インターンシップで来られていたAさま、とても丁寧に教えられていて、本当に素敵でしたニコニコ



ESORA先生、A先生、テーブルご一緒してくださった皆さま、今日も楽しい時間をありがとうございましたラブラブ