ポーセラーツレッスンへ♪ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*

今日は、楽しみにしていたポーセラーツレッスンへ行ってきましたニコニコラブラブ



今日は、インストラクターコースの課題ではなく、

フリーのレッスンで、初のガラス作品を作りましたラブラブ



ESORA先生が作られていて、夏によくお目見えしていたとっても素敵なシャンパングラスラブラブ

美味しい紅茶がさらに美味しく感じました合格



パステルマルチヒョウ柄の転写紙でシャンパングラスラブラブ


可愛くテーブルを彩ってくれそうですニコニコ




わかりづらいのですが、花びらのようなデザインでとってもかわいく仕上がりましたラブラブ!

焼成が待ち遠しいですラブラブ


おいしいシャンパンカクテルグラスを飲みたくなりますラブラブ






レッスン後のtea timeラブラブ

今日も可愛すぎるフリルのカップ&ソーサーと、ゴールドの素敵なプレートでいただきましたニコニコ



いつも、質問にすらすらと答えてくださる先生・・・いつか私もこんな風に答えることができるように、

次回からは、インストラクターコースの課題をひたすらがんばりたいと思いますニコニコ




先生、そして今日のレッスンご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ