毒餅食らわばお皿まで | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

超低速更新中……



さて、配信から時間が経ってしまいましたが

ゼロの秘宝、番外編をやってゆきましょう。




クリア後に主人公の家が活かされるイベントがあるのは

ポケモンとしては結構新鮮な気がします。




お馴染みのメンバーでキタカミに来たので

記念に一枚撮っておきましょう。




しかしまあ、素直にイベントを進めるはずもなく

ちょこっとドーブルの色厳選を試みて…




ハブネークの色厳選も行って…




スグリに見せびらかすために

テラパゴスを育成しておいて…




なんやかんやを終えてからスグリ宅へ。

すっかり以前のスグリに戻った感じですね。




…で、なんかおかしくなってるゼイユ。

呪いだ何だとか言われていましたが

当然のようにポケモンの仕業なわけで。





そして感染者爆増。

感染者をシバき回すだけなので

イベントとしてはめちゃくちゃボリューム少ないです。




諸悪の根源モモワロウ。

コイツを入手するだけのイベントって感じですね。




軽く調べた感じ、A厳選の価値がありそうだったので

判定員さんの力を借りてA厳選だけ行います。

色厳選とかさせてくれればなあー…




1時間くらいかかってそれっぽい個体を確保。

カイオーガの眼鏡水テラス波乗りでワンパンでした。




無事にNo Goodいただきました。

育成する予定はございませんが。




みんな仲良しで終了。

テラパゴスを育てた意味は全く無し。

ガチのミニイベントって感じでした。

おつかれさまです。