畝る金属水面の葉 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

超低速更新中……



DLCで登場するのかと思いきや

イベント限定だったウネルミナモと

テツノイサハの二匹_(┐「ε:)_


再び捕獲のチャンスが訪れたので

英語verのサブデータを使って

他言語の個体を確保しておきます。




野良レイドは不安しかない(´-ω-`)

まあまあギリギリにはなったものの

一発で討伐できたので助かりました。

せめて倒されないポケモンを

選出してほしいなと思うんですが。




モンボ派なので当然モンボ捕獲で。

スカーレット版の方のレイドにお邪魔できるのは

ありがたいと言えばありがたいシステムです。




次はイサハ。

人を募集してもいいんですが

SVのレイドはレスポンス死んでるんで

可能ならソロでやりたいんですよね(´-ω-`)




結局ソロで開始。

めちゃくちゃ今更チュートリアルが出ましたが

そういえばサブデータはレイドやってないのか。




夢ラウドボーンでシバき倒して〆

こちらもモンボ捕獲させていただきました。


二匹ともイマイチな個体値でしたが

頑張る熱量がありませんので終了です。

皆様良いお年を。