アイアンソードで斬り付けて | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

超低速更新中……



HOMEのメンテが終わったので

ポケモンを輸送して図鑑をそこそこ埋めました。

これでサザレさんのイベントが進むはずなので

サザレさんのところへ戻りましょう。




見せてくれたのは2枚の写真。

1枚目は遠すぎてよくわかりませんが

2枚目は事前に発表されている

パラドクスポケモンですね。




トップバッターのビリジオンに続いて

きっちり残りの2匹も出てくるっぽいです。

パルデアの何処か、とか言われましたが

どう見てもエリアゼロだと思うんで

ちょっと探索に行ってみましょう。




大体こんなロケーションかなあ。

満足ナゲットと滝が目印になりますね。




あーいました。

サザレさんのイベントが進むと

ここに配置される感じでしょうか。




画像表示をOFFにしているブラウザを使って

諸々のネタバレを回避した状態で検索し

色厳選が不可能っぽい事を調べましたので

フツーにモンボで捕獲しました。


因みにSNS等も見ないようにしているので

DLCについての情報は全く入っておりません。




次は…大体この辺りかなあ。

板みたいな岩と木と川が目印ですね。




いましたいました。

3匹ともなかなか良いルックスしてますね。

個人的にはかなり好きな見た目です。




こちらもモンボで捕獲。

2匹とも個体値が綺麗に低めだったんですが

固定…って事でいいんですかね。

一応、種族値も調べたんですが(´-ω-`)

まあ、厳選したくなったら別データでやります。




サザレさんに報告を。

最初の赫月がサプライズすぎたからか

今回は若干期待はずれでした_(┐「ε:)_




あー、要らんですね……

嬉しい人は嬉しいご褒美なんでしょうが

モンボ派にはどうする事もできないアイテムです。




放置していた授業にも参加。

近づくとイベントが始まってしまうので

近寄らないようにしていたのは正解でした。




アローラのポケモンを捕まえてこいと言われたので

HOMEから輸送したナッシーを見せたところ

授業は一瞬で終わりました🌴

その後、ゼイユから呼び出しが。




当然のようにバトル。

一応オーガポンを先頭に置いていたんですが

ちゃんとセリフが用意してありました。




水テラス眼鏡カイオーガの潮吹きで蹴散らして〆

前回はまあまあ手加減してましたが。




そしてスグリにも遭遇。

いやー、だいぶ仕上がってますね(゚ω゚)




んで、なんか新キャラに連れられて部室へ。

結構ボリュームありそうだなあ。




テツノ三闘捕獲前に欲しかった_(┐「ε:)_