一年寝かせて連続で | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

超低速更新中……



一年以上空いて漸く二匹目の

オヤブンポリゴンを捕獲できたので

またまた歪みを発生させたところ…





まさかの連続オヤブン。

…ってか、まあ冷静に考えると

オヤブンが出ること自体は別に

そんなレアでもないですよね(´-ω-`)


ヒノアラシ系統との二択になると

確率がバラけて面倒になるので

それを回避する目的で

サブデータを作って厳選してますし

すんなり出てくれないと困ります。





しかしまあ、連続で出るとは。

折角なのでLAでの戦力として

使うことにしましょうか(´-ω-`)





最初に捕獲した個体と前回の個体と

今回の個体を並べて記念撮影。


最低でも二匹は欲しかったんですが

未進化で残しておける個体も

入手できたのはありがたい限り。





LAでめちゃくちゃになってしまわぬように

剣盾に輸送して努力値を入れておきました。

この子はポリゴン2にするつもりなので

HCに努力値を振ってあります。





剣盾では大きさの概念は無いはずですが

こうやって見ると結構大きいんですね。






LAのメインデータに輸送し

がんばレベルを上げた後で

タスク埋めのためにサブデータで進化。





前回、非オヤブン最大ポリ2を捕獲しましたが

流石にオヤブンは圧倒的な存在感でした。





ポリZはこんな感じ。

小柄な印象があるポケモンですが

やはりこちらも圧倒的な存在感。





オヤブンポリゴン系統を並べて記念撮影。

やっぱり個人的には通常色が好みですね〜





オマケのリザルト画面。

しっかり連続で捕獲しております(´-ω-`)



さて…やりたいとは思いつつも

歪み厳選が面倒すぎて放置していた

オヤブンポリゴン厳選がついに終了し

ガチでやる事がなくなってまいりました。