知らない方がいい事も | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

超低速更新中……



そういえばSVも少しやってました。

LAの攻略用の育成やらなんやらで

アメをまあまあ使ってしまったので

回収しておかないと_(┐「ε:)_





あとは記念的な感じで

色証厳選にも軽く着手(´-ω-`)

まあ、相変わらず証には

あんまり興味がないんですが。


ミミッキュの色個体と通常個体が並ぶと

若干脳がバグりますね_(┐「ε:)_





二つ名パワーを使うも証持ちではなく

リセットする前に一応サイズを確認したところ

違う意味での証持ちでした_(┐「ε:)_





大きい…と言えば大きいかも。

出会った段階では気付かんかったなあ。





そして⭐︎6レイド消化のためにキタカミへ。

道中でイトマルに接触して戦闘になってしまい

めんどくせーな、と思っていましたら…





後ろのミブリムに違和感。

とりあえず戦闘を終えましょう。





やっぱおかしいよね。

こんなピンクじゃなかった気がする(´-ω-`)





ミブリムをじっくり見た事がないんですが

そんな自分でもわかるこの違和感…!

ちょっと待て、逃さんぞ。





キラーン⭐︎

やっぱり色違いじゃねーか!





無事に捕獲完了。

こういう遭遇が色違いの醍醐味ですね。

今回はたまたま気付けましたが

多分、今までで10匹程度は

気付かずにスルーしてそう_(┐「ε:)_