【乱数】UM色B17S0ツンデツンデ | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

超低速更新中……

 

 

一匹目はササっと終わらせてしまったので

二匹目はちょっと面倒な事をしてみました。

 


 

 

H3 A31 B17 C31 D31 S0 さみしがり

ツンデツンデの登場以降

殆どバトルに触れていないので

有用性は全く分からないのですが

A31、Bが17以下の個体で

性格でBに下降補正がかかると

A252B無振りでビーストブーストが

防御ではなく攻撃にかかるってやつです。

 

トリルとかで暴れられたら楽しそうですが

不一致4倍でも致命傷になり得るという

デメリットもあるので注意ですね。

 

 

実はこの個体を引く前に

狙いが一つズレて慎重の個体を引いてしまい

始めたばかりだったというのもあって

リセットしてやり直したんですが

そもそもS0B17の個体を見つけるのが

まあまあ面倒な作業になるので

特に理由がないならミント使いましょう(戒め)

Lv50ならB16S1でも実数値は変わらないので

そこもポイントになってきますね。

 

まあ、狙いがズレた経験を活かし

同じくらいズレると踏んで

今回の個体を引けたので

一回リセットしたのも無駄ではなかった

…はず。