けいこう | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

愛を込めて更新中(適当)



最近ずっと使っている

「格闘誘ってイイカンジ!パ」が

ついに50戦終了しました。

PT名がテキトーだとか言わないの。


これを一つの区切りとして

次からは新PTを練っていくつもりです('ゝ')


因みに、50戦での勝率は【74%】でした。

これは8割いけたな、と軽く後悔。

悔しい結果となりました(´゚ヽ゚`)


序盤の滑り出しは絶好調でしたが

後半の雑なプレイングに運の無さが噛み合って

かなり勝ち数を落とした気がします。

ていうか落としました。

雑云々は自分が悪いとしても

ドロポン外しは納得いかん(´゚ヽ゚`)



相手の選出で多かったのは


エルレイド:5回

ハッサム:5回

ウルガモス:4回

カイリュー:4回

ルカリオ:4回

ローブシン:4回

ガブリアス:3回

シャンデラ:3回

ゾロアーク:3回

バンギラス:3回

ヘラクロス:3回

ラティオス:3回

ランターン:3回

リザードン:3回


こんな感じでした('ゝ')

やはり、格闘と炎を誘う傾向にあるようです。


自分の選出に関しては

次回、PTまとめ記事に記録しておく予定。