じごくのごうかにやかれて | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

愛を込めて更新中(適当)




Sealed With a Kiss


どーん。

数日費やして、漸く入手できた煉獄ムウマ('ゝ')


ムウマージは既に育成していますが

サポートメインの型にしたので

今回はアタッカーにしてみたいな、と。


単純にアタッカーにする上で必要なのは

同じ霊の高速アタッカーであるゲンガーとの差別化。


というわけで、煉獄で差別化します('ゝ')


気になる煉獄の性能は

命中50威力100、追加効果で火傷100%

最早、博打技(´゚ヽ゚`)


が、待っていただきたい。

普通に火傷狙いをする為に撃つ鬼火

ご存知の通り命中75です。


まあ、当たりませんよね、鬼火は。

※自分が使う場合。


だったらもう、煉獄でいいでしょ。って話('ゝ')

補助技が縛られる場面でもガンガン撃っていけますし。


とにかく、強気で行かないと('ゝ')