うーん、これでよく勝ったな。

(何の話で?)

昨日途中まで見たイタリア戦

(↑日曜に生中継しているのを知らず、昨日ネットで見たアホ)

くくく...PCだとテレビより画面が小さい上に粗くなるから見辛くて...くくく...

結果も知ってるから今一盛り上がらないし。くくくー!

(それで途中で止めたのか)

いんや、幾らなんでも遅くなりすぎるので第3セットまで見て中断した。

まぁ生中継で見てたとしたら絶対途中でなんてやめられないだろうけども。

 

長すぎるんだよ!あまりにも。

まぁフルセットだったのだから無理もないが。

それにしても...

 

長いだけでフルセットの死闘という感じではないなぁ。

(は?)

第3セットまでの感想だけど、何か期待したのよりかなりレベルの低い試合だった。

よく勝ったな、あれで。

 

両チームともミスあり過ぎ。

といっても、攻撃的サーブで外してしまうというのは勿論構わない。

問題は...

日本の場合、チャンスをみすみす逃すというのを繰り返していたこと。

せっかく相手のレシーブ崩してチャンスボールが返ってきてもそれを決めきれない。

どころか、ラリーの末に立て直した相手に決められてしまうという...

「何やっとんじゃ!」と何度怒鳴りたくなったか。

(↑テレビやPCに向かって怒鳴る変態)

怒鳴っとらんわ、思っただけで。

にしてもだな。

 

ああいうチャンスでは絶対に一発で決めないと、世界の強豪とは戦っていけないよ~?

(強豪のイタリアに勝ちましたが?)

うーん、だから不思議で。

ただイタリアも全然本調子でなかったのではないかと思う。

ベストメンバーではなかったらしいし。

だから...

今回勝ったからって、あんな試合してたら世界大会の初戦でまた勝てるとは...思わないことだよ~?

「...」(←苛酷な行程にも拘らず力を振り絞った選手達)

うーん、確かに今回は物凄く苛酷だったと思う。

十分休んでね♪

 

って、今どこにいるんだ?

もしかしてもうドイツに発ったのかな?

うーん、苛酷や...

大丈夫なのかな?こんな大会続けて。

と心配になるぐらい苛酷だ。

こうなったら機中でも体のケアを十分して欲しい。

くれぐれも故障のないように。

 

それにしても何ですな。

やっぱりバレーをやると顔が良くなるらしい。

イタリアチームもイケメン揃いで驚きました。

イタリア男って割と暑苦しい顔になりがちなんだけど、爽やか系イケメンが多く...

監督まで割とイケメンじゃないの。

日本も顔だけ見るとあんな激しい競技の選手とは思えないくらい優男風が多いし。

これやっぱり物理的根拠があるんじゃないかな?

なので...

 

世のお父さんお母さん、息子さんにはバレーをやらせた方がいいですよ。

華麗なスポーツで鍛え上げられると同時に顔は良くなる、脚は長くスタイルも良くなるでいうことなしでしょう。

(...)

 

間違ってもバスケなんてやらせたら可哀想ですよ。

気付いた時には胴長短足。

(...)

これは酷でしょう。

息子さんがそうなってしまってから責任取れますか?

(バ、バスケ関係者の皆さん、単にバレーのすそ野を広めたくて言ってるんです。許してやって下さい)

事実を書いてるまでです。

(黙っとれー!)

これ以上バスケに人材も人気も取られてたまるかー!!!

(↑本音)

 

じゃ、続き見ますんで。

(...)